記事詳細

パチンコ

アル物語、サイボーグアルアル9

12 8

アルタさん

ブロガーランキング:159位
さて、久々のブログ(´ω`)

毎日アッチイです(´・ω・`)
本日は午前中働いてあまりの暑さにダウンするメンバー多発にて仕事になりませんってことで午後は帰れとお達しがあり…( ̄▽ ̄;)

家に帰…る…?ナイナイ( ̄▽ ̄;)

…そりゃ~逝くよね~?…( ̄▽ ̄;)

そこまで手持ち無かったんで甘いの打ってダラダラしようぜ作戦(笑)

甘い化物語にテレ~っと打ち出して
2K投資からアロハのオッサンのリーチからボタン押し成功(´ω`)ラクチン♪

…あれ?図柄揃いしない…? 
潜伏やないか~い( ̄▽ ̄;)アカン

…しかしなんとか2回転で忍復活にて15Rして…


甘デジですが、28連したゎ( ̄▽ ̄;)恐い
2Rも何回か引いたけど15000発頂きました。

甘コーナーで別積みされた(;´д`)

予想外の出玉得たのでMAXを色々打ってみた

慶次、北斗、トランス…当たる感じしない

たしかトータル30K使いギブ(;´д`)
ひとまず交換して30Kのプラス

店を変えて…リミット機の残ってそうなやつを4K打つけどもなんか違う(´・ω・`)

009をなんとなく打つ…
これも投資2K(笑)
保留2に赤保留…保留1にて蝶柄変化して当たり
時短最後辺りで激アツテロップで引き戻し

27連して20750発( ̄▽ ̄;)

3R引きすぎやけど16Rも4回くらい引いたからまずまず貯まりました。

調子乗って金ガロに9Kと2250玉投資したけどパッとしないので稼働終了

18500発流しまして、74Kゲット



MAXの当て方忘れたアルアル隊長でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    MAX並に出しとるがな( ̄ー ̄)
    
    さすがやなヽ(´ー`)ノ
  • 2. アルタさん アルタさん
    変なヒキやった( ̄▽ ̄;)
    MAXは保留変化もないし絶望したけど
    バラエティーでたしか唯一の別積みやし多分甘ルパンより出てたし
    009はまぁ、アル意味MAX(笑)
    マクロスとナデシコのために貯めとくか(´ω`)
  • 3. チュカさん チュカさん
    俺と真逆やし(笑)
    
    
    
    ( ゜д゜)さすがとしか!!
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    009は甘でも一撃あるよね~♪
    
    加速装置~(≧∇≦)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    アルちゃん
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    当て方って~
  • 6. アルタさん アルタさん
    チュカ
    MAXはマジで当たらん気しかしなかった(´ω`)
    メンタル弱いから速く当たるのがいいね(笑)
    蒼ままさん
    009ヤバイよ( ̄▽ ̄;)
    最初の5連くらい全部3Rで偏りパネェとか思ってたら気づけば万発越えるし…保留連しまくるし 
    まぁちゃん
    慶次の当て方教えて(´・ω・`)
    いまだにST率悪すぎる( ̄▽ ̄;)
  • 7. なすがままさん なすがままさん
    てゆーか
    
    …
    アバが笑
    
    勝ちおめでとうです\(^o^)/
    
    アルタさん♪♪
    ゴットは打ちました?
    
    今日履歴だけ見て来ましたけど…
    
    きついかな?(^-^;
  • 8. アルタさん アルタさん
    なすがちゃん
    お久(´ω`)
    ABAはなんとなく変なノリで変顔大会開催されてるの(笑)しかも閉幕の号令がない。
    ゴッホ?…ちゃうちゃう(;´д`)ゴッドやった(笑)
    あれはキツイやんな( ̄▽ ̄;)
    実は昨日ゴッドも触るつもりやったけど客着き多くて座れずに…
    けど履歴がヒドイ潜伏の1回が淡々と続いて3連とかやから金掛かる台やね(;´д`)
    紙のヒキで引ければ髪が降臨するけどね♪

アル物語、サイボーグアルアル9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (NR-K(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))