記事詳細

パチンコ

またも蝶々(´ω`)

15 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ばんゎ(´ω`)

調子乗ってアフターパチンコっす( ̄▽ ̄;)


地獄少女…5K投資も当たらない
業の魂も怨リーチも来たけどアツい?
未だに地獄少女はパトチャンス以外当たり引いたことないのが自慢です(笑)

新リング
7K…また、蝶々先読みから!疑似3の両手落ち覚醒から青、青ciやけど何故か当たりで333(笑)

4連の5300発(´・ω・`)ショボーン
飽きたし出そうにないので即ヤメ

店内うろちょろしてリミットガンダムに残り2の潜伏発見して押すイチでザク倒して当たり
8連(残リミット2の自力リミット6)しましたけど7500発と振り分けに泣かされた。 

一応交換して5人の諭吉救出
…でも打ちたい病にて新ヴァンヘルに2諭吉吸われた( ̄▽ ̄;)
甘口の癖に演出ムラありすぎだゎ



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    あら
    打ちたがり病発動しちゃったか…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 2. アルタさん アルタさん
    結局1万ちょいのプラスやけど勝ったから…( ̄▽ ̄;)ダメ?
    なんか甘が最近超辛いのよね(´ω`)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    アルちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    だよね~(;´д`)

またも蝶々(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)