記事詳細

パチンコ

おみくじが・・・

10 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
昨日サイトのおみくじで大凶引いた〜


そしたら自転車のタイヤがバーストした


今日直しに行ったら4400円もした



てなわけで昨日の結果
投資0.2K
回収1.5K


昨日は開拓しに行って試し打ちしたらすぐ当たり引いた



今日の結果
投資18.4K
回収なし


今日はチャリ屋行ってからへ


なぜか4ぱちやっちゃってこんな感じに



最後に甘戦国乙女2やって今日初当たりした


それまでに5,6台やったけど当たりなし



だけど4回当たって全部単発



それも当たりは
オウガイリーチ2回
確定音
パチンコ玉みたいなプレミア?のやつ

これらで当たっても乙女アタックで負けるし



当たりかたは豪華だけど連チャンしないとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おみくじが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。