記事詳細

パチンコ

7の日

3 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
朝イチサブへ


1ぱちデラ海21G~
当たりなし


25Gで当たるも単発


その後113Gまで回して移動


海物語沖縄2

全く来る気配なし


戦国乙女2ミドル


やってもよかったけどなんかやめ


ここまで-2K


なんか当たる気がしないんでマイへ




・・なんか服がいつもと違う


あっ・・



17日か[熱]



前回の7の日に1ぱちAKBで良い思いをさせてもらった


てなわけで4ぱちへ


新海アグネス7G~
当たりなし

58Gで当たり

3連


時短抜けてすぐ当たり

2連


100Gまで回して他の台チェックしに


いろいろ徘徊してたらG1DREAMが気になる

0G~
前々日0
前日1


気になるんでやってみた


そしたら53Gに忘れたけど写真判定で当たり


単発


その後ちょい回したらドリームマッチ[熱]


2着なるも審議で1着


連闘チャンス突入


そしたら最初のレースが

いきなりオグリ全回転 急だったからマジ驚いた~[熱] 9回当たって時短抜けて100Gまで打ってやめ この後別の新海アグネスや1ぱちAKB打ったりするも当たらず 結果 投資10K 回収30K 4回目で初めてG1で当たり、全回転まで見れて楽しかった 7の日はやっぱりいいね( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

7の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。