記事詳細

パチンコ

もう行かないかな

7 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
月曜は夕方にいつもと違う友達と行きました


1ぱち新海アグネス

単発

単発

1.2K


地獄少女

虹蝶保留から7連

2連


7連しても出玉が2000玉ぐらいしか伸びず、その後打って600玉ちょいでやめ


この日は混んでて4ぱちミドルリング、冬ソナファイナル打つも駄目


この日は−8.5K

  
しかしこの日はちょっとした事件が


この日の友達は、いつも打つ前に必ず○時間打ったら終わろう言います。


だけど、この日は言いませんでした。


という事は、閉店の1,2時間前ぐらいまでは打つと言うことだと


で、地獄少女打った後、混んでた事もあって徘徊してました。


友達は「仕事人桜花乱舞」打ってて、ちょうど当たって連チャンしてました。


自分は連チャンしてるし1ぱちないんで、4ぱち行きました。


で、冬ソナファイナル打ってて結構賑やかでした。その時にメールきてどこいる?と


まぁ一回会いに行くかと思い会いに行きました。


そしたら、じゃあ帰ろっかって言いました。


(;゜0゜)
自分はこんな感じでした


まだ1,2時間だったんで続けるもんだと思って4ぱちやったらこれだったんでちょっと参りました


で結局帰りました


早く帰りたそうだったんで自分は持ち玉を、打ちたい台が無く、空いてた台で打って無くして終わりました。


普段友達と行ってもイライラしないけど初めてイラっとしました


なんか長々愚痴ログになっちゃってすいませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

もう行かないかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。