記事詳細

パチスロ

プリーズ

53 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位

機種




1日で三度のプリーズ エウレカで設定推測でしたが…これやっちまえば勝てないわけがない さてさて取りきってホクホクした自分にご褒美 吉宗触るしかないわ 200ゲーム前後からスタート 右肩下がりの台だし、当たっても100で逃げる決心 400ゲーム前には止める!こう誓いの一服 さてはじめて18ゲームで… プツン え プリーズした 今何時? 21時のことでした やっべ とまあ将軍ラッシュ 350乗せしてスタート 極ナンチャラとか入り、子役はバンバン上乗せ トータルAT1100ゲーム消化し、22時半 3500枚取りきりヤメ 引き戻しチャンスにもあえてサヨナラを告げ退散 合わせ万枚達成 二台での達成なので数え役満の気分を満喫しました しかし12月はホントやばい 昨年12月収支450k 今年12月収支455k 今月のフリーズ バジリスク エウレカ二回 吉宗 マジハロ 化物語 と6回目 ねだるな!勝ち取れ! 設定無視!為せばなる! ぐらいで勝ててる最近には頭がついていかないです 何してもダメなときの逆パターン到来です
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

プリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)