記事詳細

パチスロ

冷静に

35 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位

機種

吉宗を昔のとえらい違いと言うのがよく言われてますが…。
昔勝ててたのでしょうか?
かつて確定台に座り、天井バケ連発して
4000ゲームバケ14万負けという最高記録を出したあの機種を覚えていますか?
いまの天井は二回で半分です。
冷静に考えてみると大したリスク背負ってませんよね
あの頃は北斗と吉宗で賑わってましたが、いつになってもこの2機種は永遠と残ってますね
知っている常連さん数名が自己破産していた現実
瞬間風速MAXの爆撃機にはまともなプロはゾーン狙いが基本立ち回りでした。
四号機みたいな立ち回りが出来ないことはたしかに残念ですが、初心者へのチャンスはかなり削がれてました。

さて今回の吉宗ですが、基本的に右下がり機種ですね
秘宝伝よりボーナスがゲーム数解除による保証
よって事故爆撃少ないという展開
ハッキリしてるのは設定狙い以外はプリーズ待ちな印象です。確かにプチ爆発はありますが、右下がりの気休めぐらいな感じです。

これで連勝できるひとはかなり少ないはずです

勝ちにこだわりを持つ人は何を打つべきか…

俵2連のCZ突入やらで推測するにも2000ゲームでは判別つきませんし、ゲーム数解除も6が浅いというわけではないようです。
松解除は差が開いてますが、9000ゲームに1度のに2000ゲームでは回引くのは無謀です。
共通俵は番長ぐらいの差がありますが、番長のときにこれだけでの設定判別は失敗してました
俵2連が100回サンブル出すにも1日かかります。
気がかりなのはATから謎に入ることがあるんですよね
この差がわかりません
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

冷静にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)