記事詳細

パチスロ

初見

31 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位

機種

とりあえず後ろからみている限り出てる台は300台のボーナスが多い
たいした枚数もなく天井恩恵はなさそう

俵3連からのCZ突入には倍以上差があったかんじ

設定うんぬん言う頃には爆死
設定うんぬん言う前に爆発
ハイエナならば
初めて触るなら600ゲーム以降狙いボーナス後100ゲーム以内ヤメオススメします。600ゲーム台半ばでの解除が多い為、700ゲーム以降は天井が多いから

秘宝伝っぽいのはチャンス目や俵3連からのCZ突入という意味です。
この確率が回りに比べて明らかに多いなら高設定の香りがします!程度です。

ちなみには新台に1台必ず入れているという店ですが、一撃3000枚超はありませんでした。
逆に5000枚負けが四台…。新台だからの理由で打つにしても、とりあえず出ない台は容赦なくひたすら飲み込み続けますので無理だけはしないようにしましょう(笑)

8000枚負けが21時であったことにビビりました。 

秘宝伝の客離れを思い出します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)