記事詳細

パチスロ

3日目も書くよ

26 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
もう3日目ともなると半分はが入り出す(笑)

まだまだ客足は耐えません
7000回転全部回してくれちゃってます

台の導入から昨日万枚(カンスト)がありましたが

店長と話したらばですとのこととまあ聞けてよかったです。

なんとをさらに入れてました発言

となると…セット数当選が回とかが多かった台になるのだろうか

奇数と偶然での挙動には差がありそうなことはわかってきましたが…。

~で比べて何がわかるのだろうか…。

打ってみると、低確率からポコポコ当たる台はやはりかの期待が高まりそう。
負け額が小さい傾向

まあ前作の流れは継承してるっぽいですね

通常時に紙芝居の忍目引きましたが、三回中三回がATにつながりました。
前作以上な期待度になっている気がします(笑)

設定差は、斜めとAT中の純押し9枚役の合算な感じですかね?まあ多い方が傑作につながりますので高設定になるのでしょう。

ただ確率がいかがなものか…意味のある程度にはならない気がする(笑)

忍目から回に回以上ATにつながってる台があるので、か否かぐらいはすぐわかる気がしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3日目も書くよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)