記事詳細

パチスロ

初日所見

23 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
地元に台導入
ボーナスは比較的安定しており第一天井はありませんでした
全台8000回ってましたが
確率220~260にて推移
ARTは19~45という差が出てました

比較的突入はするようでしたが、試し打ちするとよくわかりました。

まずART中に50ゲームでは60枚程度しか増えない(笑)なんと準備中がある為に減らされてしまうという事実

消化後引き戻しするが、30ゲーム程度かかり準備中消化すると減ります(笑)

増やすには少なからずボーナスが必要です。
AT中なら多少上乗せします。
ですが…。300ゲーム乗せしても純増2枚以下ですから500枚増やすだけでもしんどい感じ

ボーナスが秘宝に比べて偏らない仕様ですので、大爆発は低設定には無理な感じでした

スランプグラフは台がジワジワマイナス増やし
台がマッタリプラスに増えてました。

新台初日はが入る店ですが、3000枚は台も届いてないという環境でした

正直なところ厳しい

一撃もなく、出て2000枚程度の為に常時呑まれる姿にはイヤ~な環境という…。
大爆発には相当な時間を要するし、夜から狙うには天井しかないという感じでしたが、第一天井が台もなく終わるぐらいなので、あまり行かないと思われます。
台の最大ハマリはボーナス間820でした

設定差を感じたのは通常時に低確率ステージから忍目でARTによく突入していた台があったので、現状はこのぐらいです。

演出は多彩なので打ちすぎに注意しましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初日所見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)