記事詳細

パチスロ

2日目レポ

21 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
さてさて続きです。
同じ店で台あります。

店員と話をして、昨日はが台あったとのことでしたが…。わからんかった 
今日もあるのかなとの問いにはおそらく入れてますとのことあらそうなの

とコーナーに行くと…。

明らかに出てる台があった(笑)
夜9時でフル稼働
7500回転と考えて 

40ボーナス
39ART初当たり
万枚振り切ってました

フル稼働で昨日と比べると雲泥のスペック

悪い台になると
500分のボーナス
780分のART初当たり

軽く7000枚負けしてました

爆発力ないのか?と思わされましたが爆発力あり

安定もしてません

極悪台は別として
他の台を見渡すと昨日とは違い、平均280程度のボーナスにART20回程度(セット当選含む)の台が多く、それなりには入るのかな~って感じでした。

しかし万枚台以外の勝ち台は台のみ
ダラダラやられるようですね。

秘宝伝でこけた反省から半分にした感じですね

第二天井の情報を仕入れましたが、レア役なくても350ゲームスタートとなり大した上乗せなくビッグ回で約1000枚とのこと(笑)
800ハマリなら勝てるとのことでした

お店側はこけると確信してるのでAKBに期待して台数確保に専念しているようなので、しばらくは様子見します。
設定差はおそらく斜めを数えることになりそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2日目レポへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)