記事詳細

パチスロ

期待してましたが

19 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
今日はハヤトで不発だったことを思いだし、好きなシリーズを打つのをためらいました

見ていた感想はやっぱり金がズバズバ入りますね

4号機の頃を思い出す演出と飽きさせないほどに沢山の演出があることは好評価でした

しかしやっぱりATが遠く、長く続く台ですら一撃後には撃沈

さてボーナスが入るゾーンがわかっても勝率悪そうなこの仕様

戦うかどうするか悩みます
とりあえず思ったほどにはオオハマリばかりではないことには一安心

そうそう天井にはいかないみたいですな

四台ありましたが、800ハマりは1台もなく終わりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

期待してましたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)