記事詳細

パチスロ

期待してなかった機種

22 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位

機種

アクエリオンが目立つ新台の一週間
夕方から足を運びました。
純増が低い機種なだけにあまり興味がない…

でも打ちたいなとホールへ

予想したのはエバと同じ失敗作

結果
当たりました
ボーナス重そうだし、スランプ見てもは台あるかないか。しかも大した右肩上がりの台もなく、渋い印象でした

そんな中この新台機種

バジリスクを思わせるなかなかの安定感
店も目立ちにくい機種だから設定入れたのだろうが、スランプグラフ見ても負け台は台
どれだけ負けてるかといえば2000枚いかない程度

ほぉ

さっそく調べて見ると機械割がでも最近の機種の中では割とやさしい
は115%を越えているときたもんだ

爆発してる台はちゃっかり5000枚

キター

この機種打てそう

明日から立ち回りでチャレンジしてみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

期待してなかった機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)