記事詳細

パチスロ

初打ち

19 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
まあ機種の説明はさておき
印象はすげー飲むんだろうな~と思いホールへ

八台導入で、全体的な出方を把握しながら打ちました

打ちはじめてかなり情報として言えるのは、突入率には違いを感じましたわかっちゃいることですね

初打ちされるかたにまず伝えたいのが、何がなんだかわからないような流れになっていること

何も引かず夕方ステージやら夜へ入ることもしばしば
さらには、モンキーターンでいう優出モードのようなものに突然入る…まあ前兆演出っぽいかんじから突入します。
しかしこれは空気みたいな感じで、途中に中段二回入っても当たらず。

砂時計のようなステージにはやたら突入してる台があるが、信頼度はさほど。

高設定なんだろうと思われる台が二台ありましたが、砂時計に入る数が多く、継続をよくしてる印象

が、一撃出ても2500枚があったぐらいで、そこまで順調な右上がりはつくれず

最高で3000枚程度だったかんじでした。

機械割からみてもの爆発力はほぼ引きに頼る流れになっているかんじかな

ホールでは700以上ハマった台が一台のみという展開
ただ単発の際には80枚程度で終わるのでハマった台が狙い目になるとは思えず

総合的にはほどよく演出が随時あるので通常時が楽しめるが、出玉からはよほどめぐまれないと500枚がいつになってもできない台が多い為まぐれ爆発を待つ展開しか低設定には満足できるタイミングがないという感じでした。

ただ負けた台のスランプが3500枚負けが最大だったので、飲み続けは極端にはなりにくい流れですね

ちなみに良い台は500ハマリが一度しかありませんでしたので、割りとつかめれば安定はしてるかもしれません。

通常の中段だけは信頼度欲しかったですねいつになっても入りそうだなと満足しながらの熱い時間がありませんでした。

グダグタで参考になりませんね(笑)申し訳ないです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)