記事詳細

パチスロ

同じ店で2日目の結果

52 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
自分はバジの天井狙いで実践してません。

昨日の速報ご覧になって頂いた方へ続きだと思って下さい

さて、スランプグラフをまず話します

昨日の二台は当然のごとく下げてました(笑)

ジグザグなら可愛いなんて思ってましたが、あからさまに…

右下がりの-5000枚

一回だけ2000枚程度を引いた-3000枚の台になっておられました

まあこの店では過去初日以降は月までは入れないのがわかってますが
残り四台ですが、ボーナスからみると300分の程度に出ている台があるものの…昨日のの二台のボーナスは190分の1と230分の1でしたからまあ高設定も厳しい気がしました。
なによりレグ確率が果てしなく低いことに気づく

8000回転程度に対し昨日のは19と23でしたから

今日のレグは順番に

6 7 9 3 12 5

ビッグも10~20ってなかんじ…

唯一300分の1におさまっている1台が差枚で1500枚程度になってましたが、
他は地獄のような…

7000枚負けと4000枚負けと2500枚負けという結果

無念ですどんだけ回収しちゃうんですか

これを見て客は飛ぶ機種なんで長くはない機種だと思いました

小さな右上がりはあるものの…爆発は~では起きない気がします

昨日のの伸びる要素は明らかにお祭りビッグをことごとくぶちこみ伸ばす

おそらくART引いた際にビッグぶちこみまくるしか低設定には夢はないのでしょうね。プレミアもフリーズになるのでしょうが、ビッグとART確定なだけ…。

まだ鉄拳やバジや神にはでも夢がある

店員に確認したらとについては昨日の予想通りの結果でした。

勝ちは中間からしかビジョンがない気がします…

打つ前の方に参考にして頂く目安

ボーナスは300分の1切れば危険信号
最低限の回転数は1500回転は欲しいとこですが、

特定子役のボーナスについてですが弱緑の子役から赤が頻発と弱からレグは昨日引きました。確定はドン揃い。中段からドンと赤両方。強緑からドンとレグが昨日発生しました

弱のレグは今回もあるような感じですかねまだ解析ないんであくまでまだわかりません

ではではグッドラック

参考にならない人はあっぱれボタン押してください。多ければ控えます
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

同じ店で2日目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報