記事詳細

パチスロ

出てる台

29 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
やはり爆発が続いている台でも突然のようにオオハマリ

苦い思い…

ハイエナで天井以外で唯一拾えそうな台が空き、座ってしまった

高設定というのはやはり初当たりがいいのはわかりました

しかしどうかんがえても初当たりが良くても負けにくいだけで、長い連にはつながりませんね

176 2連
285 1連
98  3連
220 1連
175 2連
148 2連
440 4連
265 3連

とこんな流れでジワジワやられました

既にビッグ0回4600回転76回出てる台でしたが、やはりヒキ

勝つには初当たり次第ということですね。

感想として高設定にはART終了後に高確率スタートが多い気がします。

この差を感じる人はたくさんいるのではないかな

つまらない余談でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

出てる台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)