記事詳細

パチスロ

飲み会そのあとに…

34 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
さわらない機種のデビル
飲み会そのあとに夜10時を過ぎてウンコするためにパチスロのお店へ



綺麗なでしばし


さて帰るか

毎度トイレだけ使うのも悪いからな…。打つか

とばかりにフリーズ引きたいとか思い1k勝負。


まあ4000回転で74回当たってる台を選びました

フリーズ引いたはず!俺にも分けてくれ酔っぱらい的な発想で勝負


はい!夢を見ました。と終わるのがこの世界

なんと強チャンス目を引き直撃でデビルゲット

フリーズ起きても正直なとこ10時10分の閉店40分前という時点で欲しくない

消化中はじめての出来事が起きました

ハゲの親父の下駄がカエルときたもんだ

金の扉が開かれた


無難まさに無難なヒキ丁度いいと思ってました
時間もないのでガラス割るのも飛ばしました

しかし飛ばしても飛ばしても親父の顔

最高四回の私が…


19+を引く


なんでお前はフリーズより強いんだ

消化出来ない環境がわかりながら打つ

あと40分死ぬほど回すしかなく…。

650回転2000枚ゲット

13連までは消化しましたが、7つ以上のストックに途中の演出も熱いのがあったんでもっといけた

嬉しいのに悲しい

なんか奇跡はいつも閉店という壁に群がる


親父で19連って夢があるんですよって見せられて、終わる悲しさ

みんなあるはずだけど、ドンマイって言って欲しいそんな気持ちを残します

フリーズ記録 8 11 9
親父記録 2 2 4 3 19

無念
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

飲み会そのあとに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)