記事詳細

パチスロ

スカイラブ初日

18 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
さてさっそくフラフラとチェックしてきました
スカイラブ好きな方なんですが、今までのファンは安定を求めていた機種だったかと思います
僕は安定好きなリーマン
まず語るにはゾーンというか天井が大事な気がしました。

いまのうちは天国モードの天井を狙える台かもしれません

しかし打つ人はART終わったときからヤメドキにこまっている方々がたくさんいました

ある意味安定

最近の機種の中でもコイン持ちは悪くない

しかし…伸びない感じ

ながーく夢見るモードを引いたとして、2000枚程度な感じの方がいた程度

逆に天井狙いはあまり大きい恩恵は受けられず

がなかったのかな?初日だからわからないが柔らかい飲み方をしてました。

コードギアスやデビルよりはるかに軽い台だとは思うが、爆発力がない分設定の高さがかなり重要かと感じました。

とりあえず四台を後ろから見ていた感じでは子役の差は当然あると思います。次にモードは番長に近い感じです。ただ違うのは高確率時に強いレア役入れるとART突入って具合でした。
天国引くまでながーいビルが3つはあたりまえ
低設定?と思われる台だとよくハマりが続いてました。
リーマンにはあまり夢がなさそうな中途半端な爆発機でしたわ

スロで遊ぶと楽しそうだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

スカイラブ初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ4の関連情報