記事詳細

パチスロ

前兆挙動

22 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
今日もバジリスク
なんたって機械割がからで勝てる機種
お世話になってます

よく強やチャンスリプ引いたあとドキドキするのがたまんないです

しかし、長くやる内に入るパターンがいくつかありますよね
開眼は別にして(笑)
他の役によるガセ前兆でない際に、チャンスリプレイで引いた直後のゲーム目に屋敷にいけば確定ではないかと思いますガセあったらゴメンナサイ

強後に好機二回連続でだして演出いかなければ、前兆確定ではないかとか
それぞれ10回以上ひいて一度もはずれなしでした

こんなパターンは通常ステージにいても突然の大当たりがきたりしました

そんなのがまだいくつかありますよね

よく知ってる方々にこんな感じのを書いてもらえるとうれしいです

おまけに今日のプレミア演出

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

前兆挙動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)