記事詳細

パチンコ

ついに

10 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日もパチで懲りずにくぅlight打ってきました
2台あるんですけど、昨日の台には既に先客の女性が
仕方なくもう一台の方に座りました


1K約19回転くらいをキープ
貯玉で打っているので一応ボーダークリアしていますが、準等価なので甘やlightの釘は相変わらず厳しいです

今日の初当たりは203回転昨日に比べたら全然マシ

でも単発そして時短抜けの電サポ保留でまた単発
次は120回転くらいでシャッターから単発

次は350回転くらいでモニターにソンメくぅラウンド昇格のセ


投資は既に6000発OVER笑

こりゃ、昨日の二の舞かな
なんて諦めはじめていた時奇跡が

130回転くらいで本日2度目のシャッターからカード確定やんと思ったら確図テンパイ


そっからホワイトアウトして

初めて見れたよあわててでパシャ隣の人に見られて恥ずかしかったけど撮らずにはいられなかった おかげで演出はほとんど見れませんでしたよ笑 そっから台が好調に15R引きまくって14500発流しました 演出は確率とは無関係かもしれないけど、なぜか全回転をきっかけにグラフが右肩上がりになりました 終日打って 結果 52回当たり TOTAL2700回転くらい プラス8000発くらい 今日はラウンド間の止め打ちを終日していたので、目が疲れました でも、そのおかげで明らかに出玉が多くなっていたので今後も続けていこうと思います 長文失礼しましたm(__)m 最後まで読んでくれた皆様アリガトウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)