記事詳細

パチ&スロ

夕方出陣

4 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日は大学行って最後のテスト受けて、3時過ぎにに到着



いつも通りくぅちゃん打って、1Kで勝手にマクバタからキャラ群のバタフライ月の後半当たり


単発


飲まれていつもなら追いかけるけど、あまりにも回らないので飲まして即ヤメ

で、ジャグラーに


バケ先行台に
出て飲まれて出て飲まれてを繰り返し、15K使って高設定では無いと感じてヤメ

そしたらソッコーかま掘られて1500枚くらい出てたBIGばっかり

でも高設定では無いっぽいからいいけどちょっと嫌な感じ


その後もバケ先行台を打つがやめたら出される良い感じにハマって捨てると中間ならある程度噴くみたいですねまぁ他人のヒキと自分のヒキは違うんだけど


で、移動した先で少し出て結局800枚流して閉店終了

今日は17K負けでした
今日は中間設定?のバケ先行台にやられましたね立ち回りとしては間違ってないと思うけど、合算も重視しないとダメですね

周りの人は中間設定のハマリ後の連チャン狙いみたいな立ち回りをしてて、連チャンしたら移動みたいな感じで打ってました


自分はあんまり移動しないタイプだし、中間設定の連チャン狙いなんて一種のオカルトだからやらないけど、高設定じゃないって思って捨てると見事に出されるんですよね

今日はハマリ役を担当してる気分になりました


次はたくさんペカらすぞ

では、長文失礼しました最後まで読んでくれた皆様アリガトウ


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

夕方出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。