記事詳細

パチンコ

ミドルからの

7 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


GWくぅ三昧のジャンバリんです


昨日は昼過ぎに到着

ぐるっと見たけど、くぅちゃんlightは2台とも先客あり


で、ミドルが空いてたのでミドルに


見た目以上に回らなくてガッカリストローク調整何度しても回らん


気付けば投資10K目
球貸ボタン押しても球が出てこないので店員さん呼びました


で、店員さん来たので打ち出し停止店員さん台を開けて球づまりを直している

その時保留4つあったので、画面を見ていると………赤シャッターからくぅ部屋


確定やん

「扉が開いています」と台が連呼しているのでなんだかイマイチ熱くなれなかったけど、奇妙なタイミングで当たりを引いていたのでビックリ


で、ラウンド中に昇格してワンセ


時短でただのリーチかと思いきや、バタくぅ飛び出し付き特殊擬似から即ステラのミューセレのキューティー
枠フラ、いくでぇカットイン、群、ソンメ無し

当たるわけないだろって思ったら当たった

単発だったので、TOTAL3連


長くなったのでNEXT!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ミドルからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)