記事詳細

パチンコ

挑戦

11 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


学生パチンカーのジャンバリんです


パチはくぅちゃん、スロはジャグラーしか打たないと言っても過言ではありません笑


しかし、違う機種に挑戦しなきゃいけなくなり、思い切って打ちました

5日の稼働ですが、まずはジャグラーイベントだったので、アイムを打ってみる

当たり0の台を100から3Kだけ打って、200で捨て

空き台は当たり0のハマリ台ばかり


くぅちゃんlightへ

ヘソの釘が平行ガチガチに閉められてて、1K5回転くらいしか回らずなめとんのかコラァ


このままだと負けると思い、違う機種も視野に入れながらパチの優良台探しの旅へ

パチは準等価の円なので釘を見れないジャンバリんが簡単にめぼしい台を見つけられるわけもなく…


と思ったら気になる台を発見ヘソが開き気味?的な台を発見

慶次のlightスペック?

当たり0で80しか回されてないけど、回らないのかな


でボーダーを確認し、打ち出すと意外と気持ち良く回る

ちょろ打ち?で回していましたが、1K20回は越えていました

270くらいでおまつの擬似連でリーチになりキセルが出て当たり
おまつが笑えば大当たりと書いてありましたが、笑ってるのか表情がわかりづらくて当たったのか一瞬わかりませんでした笑


大当たり中、誤算が
アタッカー釘がヒドイ5R中2回パンク

パンクするなんて…これじゃあ期待値はプラマイゼロくらいですかね


と思ったら上のアタッカーの調整は良いみたい


とりあえず3箱くらい出たので続行


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報