記事詳細

パチンコ

挑戦

18 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


時短抜けて、金色の襖やら松風のリーチやらを外し、なんか騒がしい感じ


意外と楽しいかもくぅちゃんしか打たないから違う機種が新鮮に感じますね

次の当たりは80回転くらいで、雷鳴予告?でリーチになって、当たりました

初打ち機種なので、熱いリーチと熱くないリーチがまだイマイチわかってませんが、おふうリーチは熱くないことはわかりました

で、それなりに連チャンしてくれて、持ち玉がかなり増えました

慶次殿!って喋るボタンのキャラクター結構たくさん見れたんですが、可愛いですね笑

なにもかもが新鮮で画面に釘付けでした


その後は松風のリーチで当たったり、風魔小太郎?で2回ハズレたり、もののふチャンスの強パターンかぶき御免で当たったり、金色の襖に家紋と漢字が書いてあってハズレたり、いろんな演出を堪能できました

最高ハマリは最初の270で、閉店まで200を越えることはなくて、気付けば20000発くらいあって自分でもビックリしました

多分、大義であったがたくさん引けたから出玉が多かったんだと思います


閉店時、12勝してて、まだ確変中だったので、強制終了ですごく残念でした

でも、とにかく楽しかったの一言に尽きます初打ちで早速お気に入り機種に登録しちゃいましたし笑

結果
投資 貯玉だったので詳細は不明
回収 2万発くらい
総当たり105回



潜伏とか、2通とかのセグの判別は一切しませんでしたが、潜伏でも時短抜けることってあるんですか?

わからないまま打ってましたが、時短抜けても明らかに演出が騒がしい感じの時が多かったので気になりました

よかったら教えてくださいm(__)m

では、また打ってみたいと思います

お付き合い頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報