記事詳細

パチンコ

3日の報告

6 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
またまた連失礼しますm(__)m


なんせ、負けた日は書きたくないものですが、負けた日の稼働こそ書いて残さなければ、また同じ事を繰り返してしまうし、成長したいので書かせてください



3日はなんとなく負けたくなかったのとまったり遊びたかったのでパチパチ専門へ


もちろんパチのくぅlight

この台、はっきり言ってボーダーをかなり下回ってる台です

でもくぅちゃんしか打たないジャンバリんには選択肢が極めて少ない他のくぅは空いてなかったから

そして、投資がかさみ、15Rのヒキにも恵まれず、18K負け


パチで18Kは痛いしかもlightで

何度もヤメ時はありましたでも、1箱流すくらいなら打ってしまおうと思うんですそれはパチだったからだと思います

流しても大した金額にならないからという甘えがありました



3日に学んだのは、とは換金率悪いしボーダー以上の台を探すのは極めて難しく、少しの出玉だと全部打ち込んでしまうということです


自分みたいな馬鹿な人間は回らなくてももう少し打てば出るかなとか期待を持ってしまうんですね


期待値プラスの台ならその考えで良いですが、期待値マイナスの台でその考えを持って毎日打ち続けたら勝てる日もあっても結局TOTAL負けますよね


遊び感覚でパチに行ったのが大きな負けになってしまいました

投資ペースが遅いから油断しがちですが、自分を厳しく律しなきゃいけないと改めて感じた稼働となりました

初打ちの勝ち分がなくなっちゃった


頑張らなきゃ


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)