記事詳細

パチンコ

初打ち

4 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


大ハマリのあとは、飲まれる寸前に150くらいで来ました


演出は忘れちゃいましたが

そのあとは投資することなく、出たり入ったりして、結局3箱くらい戻ってきました


閉店間際に時短でレインボーエフェのムムちゃんパンチ嬉しいやら悲しいやら
そこで取り切れずに閉店

確変中の閉店なんて悲しすぎるお決まりのプレミアワンセだったかもしれないけど、調子が上がってきてたのでもったいなかったな



でも投資3KでTOTAL14500発出たからオッケーとして

めちゃくちゃ初打ち楽しく打てました


lightでも820ハマリがあるということを体験し、これから打つのが恐くなりますが

とりあえず幸先よく勝つ事が出来ました


皆さんに良い報告が出来て良かった

いつもこんなを読んでくれて、ポチしてくれる方、本当にありがとうございます
学生パチンカージャンバリんの励みになっています


これからもよろしくお願いします

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)