記事詳細

パチンコ

初打ち

4 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


まずは元旦の結果から報告しますね


パチlightくぅ朝一から打ってきました

打ちはじめて20回転くらいでいきなり擬似無しのバタフライ予告を外し……今日は撃沈か?

まぁ回りは良いから出るまで打ってやると身構えたところで、投資3K60回転目くらいで青シンボル赤エフェでボケーっとしてるとエニタイアカペラ

当たりましたよエニタイアカペラ結構外したことあるし枠フラとか無かったからヒヤヒヤしましたが


そして昇格もしてくれて
なんと8連スタート


スルーがガチガチで、時確中かなり玉減りしますが、回りがまぁまぁ良いのでタコ粘り


一番良いとき12箱くらい約18000から19000発ありましたが

なんせ、200以上ハマらない


が、いきなり擬似らなくなりバタフライステージとくぅ部屋によく入り、バタフライステージでは擬似発生せず

めっちゃ静か


まぁ案の定ハマリ400でギブアップしましたけど

ジャグで1K勝って、くぅちゃん覗くと620で捨ててあったので、また座ってしまいました…


当たりを引いたのは820

lightでの自己最高ハマリ更新

当たりの演出は一番はじめの当りと全く一緒

青シンボル赤エフェ、アカペラエニタイ

昇格せずも、セグは昇格セグホッ


まぁくぅちゃんは大ハマリの時は連チャン期待できませんけどね


案の定3連


大ハマリのあとどうなるかな?


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)