記事詳細

日記

残暑見舞い申し上げま・・・せんっ

20 34

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ(*´∀`)ノ

何度か途中までログ書いてはいたんですが


毎回,ふと

・・・

俺は何を書いている・・・(* ̄∇ ̄*)

と思い

闇に葬りましたw


もう二度と僕の妄想が這い上がって来ないように

ケチョンケチョンにしてやりました(* ̄∇ ̄)ノ


うん!

こやつ(* ̄∇ ̄*)


トオルちゃんてゆーの 別にこの子を どーしたいとかこーしたいとかは ないんです!!! ただ・・・ こんなふうに

頭をぐにゃぐにゃしてみたいだけ ただそれだけ ワイルドだろぉ? (; ̄ー ̄A 闇に葬ったはずの ケチョンケチョンにしたはずの 妄想がまた這い上がってきやがった・・・ まぁ世界は広し 何億人もいるんだから こんな人がいても全然おかしくない 至って普通 全然普通w うん(* ̄∇ ̄)ノ あっ最近の稼働はまずまず調子がいい( *・ω・)ノ 魔法少女とお戯れの日々です(* ̄∇ ̄*) ワイルドだろぉ? まぁここ何日間は前座であって 明日は休みで1日打つ予定なので ロリ神様がお盆休みから帰ってくることを願います(*´∀`)ノ でんっ そういえば 前にここの方が薦めてた? 「永遠の0」の執筆者でもある 百田尚樹さんの 「カエルの楽園」て本を読んでみました 内容は色々と賛否両論あれですが 読みやすく面白かったですよ! 機会があれば是非読んでみてはと思います! んでやっぱり一冊読むと読みたくなる んでんで 最近本から遠ざかってましたので なんかお薦めとかありましたら 是非教えて頂きたいと思うんです! それを読むか読まないかはわかりませんがw 誰々の同人誌っ!とか 誰々の写真集っ!とか はダメですよw 持ってるから大丈夫ですw ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m まだまだ残暑と言うには早いです 暑い日が続きますが 暑さに負けず熱く頑張りましょう( *・ω・)ノ 今日は普通のマジメな へむてむ。でした(* ̄∇ ̄)ノ さよなら~

こんなに可愛い妹が存在するワケがないっ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 25. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    週一の夜勤終わって
    チューハイ飲みながら今日の稼働の為にロリ精神集中ゾーンでした(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そうです(* ̄∇ ̄*)
    ロリかっけーです(*´∀`)ノ
    
    人畜無害の人畜さんですw
    
    ななうりさんはなぜこんな時間に起きている(* ̄∇ ̄*)
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    スカイ殿~
    
    いつも普通ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    そうです私が
    普通のおじさんですw
    
    だがしかし
    
    最近どっちが現実なのかわからなくなりそうです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そして何故スカイ殿もこんな時間に起きとるのぉ( ・∇・)
  • 27. ダークマスターさん ダークマスターさん
    へむてむ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    可愛い妹いるのか~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
    
    お兄様て呼ぶようか~(`∇´ゞ(笑)
    
    稼働報告期待してます\(^ー^)/
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ダークマスターさん
    
    脳内じゃなくて現実に欲しかったお兄様です(爆)
    
    ではでは妹達とお戯れタイムしてきます(* ̄∇ ̄)ノ
  • 29. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!まいど!
    
    萌え系は、からっきしですわぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    燃え系演出は、めっちゃ好きなんすけどね~。
    
    御察しのとおり、
    
    激熱演出です。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    あと、逆にロリ入門するには、どの文献をゲットしたらいいっすかね?
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    ひゃ~
    ワイルドでする笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    スキちゃんが
    降臨したのね?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    カワイィ妹いたら
    楽しょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちも
    カワイィ弟か、
    カッケにぃちゃん
    
    or笑
    
    オチャメは妹か、
    キレイなねぇちゃんが
    ほしかったな~笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    はぁ…、
    ひとりっこゎ
    さみちでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサンにゎ
    カワイィももチャンがいるから
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    まだまだアツいけど、
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    素敵なロリ日記に
    感動ちいこ( ̄ー ̄)w
    
    ぉつかれさま♪
    まどかちゃん頑張ってるんにゃん(≧∀≦)
    まどマギ2きたら
    なくなるんかしら(T_T)さみしぃね
    
    へむちゃん
    ぉ互い頑張ろう(^-^)人(^-^)
    フリーズ引きたいね
    
    いつもありがとうね(*^^*)
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    萌え系と燃え系は親戚なんですね(* ̄∇ ̄*)
    
    ちなみみんなと同じ教科書読んでたんですが・・・
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    目のつけどころが良かったんですね(* ̄∇ ̄*)
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    いつもありがとうございますm(__)m
    
    
  • 33. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    暑すぎて
    間違ってスキちゃん降臨しちゃったんです(*´∀`)ノ
    
    ワイルドだろぉ?w
    
    マユリンさん一人っ子だったんですね~
    
    でもマユリンさんにはここにたくさんの兄弟,姉妹がいますからね(*´∀`)ノ
    
    ロリでワイルドな弟をどうぞよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    こんなロリ日記にコメありがとですー(* ̄∇ ̄*)
    
    赤ちゃんにはまだ早いから大人になったら
    見せてあげてねー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    てっ・・女の子かっ(≧∇≦)
    うん!
    フリーズ報告できるように頑張ります(*´∀`)ノ
    
    

残暑見舞い申し上げま・・・せんっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。