記事詳細

日記

晩酌(^^)/▽☆▽\(^^)

22 32

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
皆様暑い中
仕事に稼働に家事にお疲れ様です(*´∀`)ノ

今日は1日,仕事で
調査の為,工場の屋根の上にいたため
汗大放出だったので

稼働なはしで

シャワーあびてさっそくビールタイムです(*´∀`)ノ

んでちょちょっと作れるものですが

大好きな

しらすおろしと
炙り明太子(≧∇≦)

男1人の晩酌なんで とりあえずこんなもんで勘弁して下さいw モモちゃんも一緒に=^・ω・^=

チノちゃんも一緒に(* ̄∇ ̄*)

写メ雑ですんません(´Д`) そろそろスマホかな( ・∇・) あっ・・前の変態ログに優しいコメして頂いてありがとうございます(* ̄∇ ̄*) 本,紹介して下さった方もありがとうございますm(__)m 人間失格と伝説シリーズ 読みたいと思います(*´∀`)ノ 人間失格なんて僕にふさわしいw まぁ,まだちと忙しくて買いに行ってないんですが(^^; まだ買ってないんかーい てゆうツッコミはなしの方向でw パクりやないかーい てゆうツッコミはなしの方向でw ではでは 皆様 (^^)/▽☆▽\(^^) 今日もお疲れ様でした~ てゆう なんちゃないログでしたm(__)m では今回は簡単な ビールに合うおつまみなんか 教えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)ノ チノちゃんの色紙~ とかはなしの方向でw ではでは 皆様良い週末を~(・∀・)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 23. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    チノちゃんがわからん(・∀・)
    
    テラちゃんなら…(爆)
    
    オレは唐揚げがいいな~ヽ(*´∀`)ノ
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    サックリコさん
    
    そうなんですよね
    あの勝手気ままさ
    んでたまにデレるところ(*´∀`)ノ
    
    しなっと飼っちゃって下さい(笑)
    
    コメありがとです(^^)
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    おーなー
    
    チノちゃんがいないのは
    
    夢の中だけだよ~
    
    本当はいるんだよ~(* ̄∇ ̄*)
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    激昂さん
    
    唐揚げ(*´∀`)ノ
    と
    テラちゃん(爆)
    
    テラちゃんとお晩酌なんて萌える~w
    
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    しらすおろし
    美味しょね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ももチャンと
    チノちゃん笑
    晩酌イィなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    
    わたちゎ
    ゲコだから
    カフェオレで笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    酒のつまみは美味しい食べ物ばかりですね(*´∀`)ノ
    カフェオレなら
    チノちゃんのいれたココアも
    最高です(笑)
    
    あっGODおめです!!!
    神リンですね(*´∀`)ノ
    
    北斗も頑張りましょうねp(^^)q
  • 29. ダークマスターさん ダークマスターさん
    へむてむ様
    
    オニオンサラダなんか合うぞ~(・o・)ノ(笑)
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    ダークマスターさん
    
    玉ねぎ好きなんです(*´∀`)ノ
    
    フライとか味噌汁とか!!
    甘くて新玉ねぎとかだったら
    もう最高ですよね(*´∀`)ノ
    
    でも生だと食べれないんです(笑)
    
    大人になったら生でも食べれるように頑張ります(笑)
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    ロリてむたん!
    
    (_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~(笑)
    
    ここにもももたん発見(≧∇≦)
    
    稼働頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    くろのん殿~
    
    モーニングコールあざまーす(*´∀`)ノ
    
    只今意気揚々と向かっております(* ̄∇ ̄)ノ
    ではがむばってきます!

晩酌(^^)/▽☆▽\(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。