記事詳細

日記

ロリ神様は何処へ(;´д`)

31 35

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんは

相も変わらずの

へむてむさんです(* ̄∇ ̄)ノ

えー昨日今日と珍しく
アフスロなしだったので

今日は久しぶりにログりたいと思います( ・∇・)

つきましては

これといった稼働内容もないので

とゆうか

前回のガルパン5000枚から全くもって勝てません(´Д`)

またもや
100Kの損失です(* ̄∇ ̄*)

ロリ神様は何処へ行ったのでしょうか・・・(;´д`)

てことで
ロリ神様降臨の儀式でもしますか!


では
ロリ神様を降臨させるために何をしたらいいのだろうか( ̄~ ̄;)

ロリバカは考えた・・・

そして

いきついた(* ̄∇ ̄)ノ

単純にロリっぽいことを語ればいいんだ(*´∀`)ノ

てことで,逝きます!

ロリログっぽいログ

まずは

何故ここ2日間アフスロに行かなかったのか?

それはですね

昨日今日と仕事が外仕事だったんですね(´Д`)

んで1日汗かきまくったわけですね

制汗剤やなんかでちょっとケアしてもいいわけですし

決して,そのまま行っても悪いわけではないわけですし

かまわないのですが

僕もお年頃なんですね

例えば
ホール帰り,ふいにチノちゃんに遭遇してしまったら
「へむてむさん,汗臭いです・・・キライです」

てなりかねないわけですよ! そう思うと,家帰ってシャワーあびてから行くのもめんどくさいので 行かなかったまでです(* ̄∇ ̄*) んでは次いきます! 先日,ガルパンで5000枚出てたとき 長い長いART中 やっぱりアンチョビ姉さんも可愛いな~てw ノリと勢いのアンチョビ姉さん(* ̄∇ ̄)ノ なにがいいって あのツインテール(* ̄∇ ̄*) 言ってしまえば アンチョビ姉さんのツインテールは純ツインテールではないですけどね! そのへんはいいとして 例えば あの狭い戦車内! 乗ったことないからわかりませんが 狭いです! そこでこんなふうに

ぎゅうぎゅうにぶんづまって あのツインテールが顔に当たる度に くすぐったさと ちょっとした煩わしさに 勝る ツインテールの香り(* ̄∇ ̄*) やべ-僕w はい( ・∇・) 唐突ですが終わりです! ガラケー3枚しばりのため これ以上語れないのが残念です まぁまたの機会にw 世の中色んなことがありますが きっと信じれば

てことです! 信じて活きていきます(*´∀`)ノ ではでは 皆様激熱な毎日が続きますが 激熱はパチンコだけで 熱中症には気をつけて 頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    ここに、
    
    鬼のように汗かきながら、
    
    悠々とホールインする和尚が
    
    ここにおりんすよ。( ̄0 ̄;)
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    ダークマスターさん
    
    グラオの裏をつく作戦ですね!
    大丈夫です!
    
    フキフキすればどんな台でも設定6に変わります(*´∀`)ノ
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ツインテ代表マユリンさん
    
    実は・・・
    飛ばし屋お姉さんだったんですね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    少子化ですね(笑)
    
    うん!まぁ(笑)
    
    あっ
    
    ももちゃんも元気ですよ(*´∀`)ノ
    また近いうちにでも乗せますね~!
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    和尚さま~
    
    意気揚々。余裕綽々。
    てやつですね(*´∀`)ノ
    
    では僕も今日はその作戦でホールインしてみましょうか(* ̄∇ ̄*)
  • 30. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ホールの汗臭い人たちに、見習って欲しいですわ(´・Д・)
    
    汗ならまだ良いけど、何日も風呂に入ってない系は本当に辛い(>_<)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    ( ̄ー ̄)…
    戦車んなか…きっと狭いよねww
    あたしにわ
    無理だわ
    狭いとこ(゜Д゜)怖いんだわw
    
    任せたよへむちゃん( ̄ー ̄)v
    
    (笑)
    
    暑さに負けずp(^-^)qファイトねー♪
    
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    フラPさん
    たまーにいますよねそうゆう方( ̄▽ ̄;)
    
    そうゆう人の隣とかに限って当たっちゃうんですよねー(* ̄∇ ̄*)
  • 33. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    任せてよっ(*´∀`)ノ
    
    車内が広い戦車発明しますからι(`ロ´)ノ
    
    開放感たっぷりのオープン戦車(* ̄∇ ̄*)
    撃たれたらおしまいwww
    
    暑いけど頑張りましょうp(^^)q
  • 34. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    今頃…(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    ロリログっぽいログ♪て…(°▽°)(°▽°)
    
    あれから
    ロリ神様に会えたですかぁ~( 〃▽〃)
    
    へむさん♪も
    熱中症なと気を付けて下さいね(*´ω`*)
    
    あっ!
    夏休みゎちゃんと取れてるですかぁ(*^-^*)
  • 35. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    ロリ神様もお盆休みみたいなんですね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    夏休みが終わってロリ神様が帰ってくるのを願うです!
    フクさんも夏の暑さに負けず頑張って下さい(p^-^)p
    
    いつもコメありがとですぅ(*´∀`)ノ

ロリ神様は何処へ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。