記事詳細

日記

旅先で友と会う!

19 12

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまぁぁあ!!
こんばんわぁあ!!!



昨日の夕方に帰ってきまして
寝て
仕事に行きー

そしてバイトー!

眠い(´ー`)

遊んだら遊んだ分
働かないとならない

いわゆる当たり前体操(* ̄∇ ̄*)


私事ですが

旅は楽しかった(*´ー`*)
トンネルを抜けると
そこは雪景色!!

雪が殆どない所に生まれた僕にとって

雪は今だに興奮します(* ̄∇ ̄*)




もちろん雪は好きなんですが

よくよく考えると
雪が降ると学校が休みになっていた
小さい時の記憶から
雪に興奮を覚えているような

…

小さい時から
サッカーが好きだった自分
でもサッカースクールに行くのは嫌だった

休日は遊びたかったから

そしてサッカースクールの日の昼は
決まってミートソースだった

だからか
今でもミートソースはあまり好きぢゃない

好きな香水がある
でもそれは
その匂いが好きなのではなく
好きな子がつけていたから
好きな匂いになったのだと思う


人てそうゆうものなのか…

なんとなくパチスロにも通じるものがあるような
ないような



とかたまには語ってみた笑



結局のところ難しいコトはわからない
へむてむであった(´ー`)ノ


でなにが言いたいのかとゆうと

旅先で友を発見した(〃∇〃)

全然前置きは関係ありませぬ笑


















野口様ではないか(*´ー`*) しっかりと拝んできました! てことで 明日は久しぶりに 朝から稼働しようかなと! でも…統計からいくと 朝から行く日は負ける率が… 狙いがすってんてんなのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ だから 明日はがるぱん… じゃなくて がんばる( ̄O ̄) 全国的に寒波到来らしいので インフルも猛威を奮うみたいなので みなさま体調にお気をつけくださいまし(´ー`)ノ ではまた明日 素晴らしい稼働ログを書きたいと思い…ます!! 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m 最近稼働ログ書いてないから 明日は書きたいな… てっぺんとってやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!こんちゃ~♪
    
    なるほろ、
    
    わたかすのタクアン好きも、好きな人からの伝染ってや~つなんすね~( ̄0 ̄;)
    
    あーたの場合はただ、たんに最初からやったんやろ!ってツッコミは無しの方向で!
    
    ては、ては、ぽっくんも、
    
    英世さんゲットしにホールに行くでありんすよ!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    友って
    
    えへへへへへへへへ
    ( ・∇・)
    
    諭吉もえぇけど
    英夫も
    (゜∇^d)!!
    
    稼働
    フェーーーーーーイ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    旅行楽しかった?(^-^)
    
    てか、ももた〜ん!(>_<)
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん♪
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    旅行わ
    楽しめたみたいでよかったね(@^▽^@)
    
    7稼動
    どーだったかな(*^^*)
    また
    ログってね( ̄ー ̄)ハィ♪
    待ってるよーん
    
    寒いから風邪ひかないようにね(*^▽^*)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    僕もやっぱり
    本当は
    諭吉様のがいいですー(*´ー`*)
    
    好きな人の匂いてなんでこんなにも
    いい匂いに感じるんですかね(〃∇〃)
    
    たまにふと匂いで誰かを思い出したりありますね!
    
    あっ!ネバリン頑張ったんですが撃沈ちまちた(´ー`)ノ
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    ボンセさん
    
    諭吉様が舞い散りました( ̄▽ ̄;)
    
    て…心配です…
    ボンセさん大丈夫ですか(><)
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    あっ!でもワタクシ
    かりつぉさんと知り合ってから
    前よりタクアンが好きになりました(〃∇〃)
    
    美味しいタクアンのある定食屋さんに出会いたいです(*´ー`*)
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    でもやっぱり
    諭吉様ですね(*´ー`*)
    
    我が諭吉様達は
    フェーーィて飛んで行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    なぜかいつもP乃介さんのコメだけ
    途切れてしまう(T▽T)
    
    そろそろまた
    モモちゃん特集しないとですね(*´ー`*)
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    おかげさまで楽しめましたー!
    ありがとぉ(^^)
    
    7稼働は…( ̄▽ ̄;)
    
    お財布がインフルエンザ(* ̄∇ ̄*)

旅先で友と会う!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。