記事詳細

日記

はてさて(´ー`)ノ

19 12

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわー(´ー`)ノ

早いもので…
あっとゆうまにあけおめ感もなくなり
通常日常て感じですね!



前回のなくなったお財布のお話( ̄▽ ̄;)
人生最大とか言いながら
実際には直近10年間くらいで4回目でして

故に…その教訓から
免許保険証貯玉カードはカードケースに入れ
車に置いてありますので
大被害は免れたんですがね…
実は常習犯なんですね( ̄▽ ̄;)

保険証なんて次無くしたら…社長にめちゃくちゃ怒られます( ̄▽ ̄;)
なんか再発行がめんどくさいらしいです(^^;




6年前の時は車ごともってかれましたけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

朝起きたら…割れた窓ガラス1枚だけみたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ



はてさて…そんなこんなで日々は過ぎてくわけですが…


時は遡り……X'mas!


……
おかげさまで
良い方向へと進めました(* ̄∇ ̄*)
ありがとございましたm(__)m

話す機会がなく
今さらですがね(^^;


ちなみに料理作ろうと思ってたんですが

よくよく考えたら無謀だと思い

とりあえず親に
人つれてくからテキトーになんかお願いって笑

そのまま実家でX'masパーティーしちゃいました!


まぁびっくりしたと思います(´ー`)ノ

お相手の方は実を言うと…
なんてゆうか訳ありさんとゆうか…

もちろん自分は承知の上ですけどね!

いきなり祖父母(* ̄∇ ̄*)爆


でも…自分で言うのもなんですが
うちの親は今さら何が起きても動じないとゆうか
まぁ優しい訳ですね(*´ー`*)

自分が幸せならそれが
一番だと言ってくれました!

まだ完全にではないですがとりあえずはそうゆう方向で頑張って活きたいと思います!


人生いろいろですね(´ー`)ノ


故に…今まで以上に負けられない日々が続いていくと思いますが

今まで以上に頑張って稼働はしていくつもりです!

それに対しては理解してもらっているので(*´ー`*)



ではでは本題の

稼働報告としましては

あまり見せ場も面白味もない稼働でして

がコツコツとプラスになってきました(´ー`)ノ

やっぱりコツコツと立ち回るのが自分のスタイルかなと!

楽しむことも忘れずにですけどね♪ヽ(´▽`)/


とはいえまだまだ頑張らなきゃいけない部分はたくさんありますけどね♪ヽ(´▽`)/



とりあえず打ちたがりだけでガルパンに座らなくなったことだけでも
1つ成長できたのかなと思います(´ー`)ノ笑


して…

私事のお話を聞いて頂きありがとうございましたm(__)m

して…も1つ


明日から1泊なんですが
旅行に行きます(*´ー`*)

福島県へと侵入したいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

急に決めて急に仕事も休みにしてもらいました(^^;


たまにはいいよねー(*´ー`*)

心と体と癒されてこよーと思います!




ではでは
こんな私事を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




とりあえずは通常日常を頑張りつつ

戦国乙女のソウリンちゃんを
ロックオンしたいと思います(〃∇〃)


ではではまたー(´ー`)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. へむてむさん へむてむさん
    ボンセさん
    
    本当は必要な時に必要なものだけを持ち歩くのが一番なんですけどね(´ー`)ノ
    
    ありがとございます!
    楽しんできます(*´ー`*)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    ゲットパターンは滅多ないですよね( ̄▽ ̄;)
    犬のお巡りちゃんにも残念ですが…て言われました(; ̄ー ̄A
    
    とはいえ
    頑張ってればいいこともあるみたいなので
    今日は楽しんできます(´ー`)ノ
    
    もぐらさんには会えますかね(〃∇〃)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    クリスマスやったね(≧∀≦)
    気になってたんよ
    (〃▽〃)
    
    優しいへむちゃん
    しあわせになってね(*^^*)
    
    旅行ィィね(●´ω`●)
    温泉?
    楽しんで恋!!
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    へむちゃんいつもコメありがとーね(^^)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    ありがとぉ(*´∇`*)そう言ってもらえると安心します!
    
    間違ってるかなとか考えることも多々ありまして…
    
    先のコトはよくわからないけど
    とりあえず今は楽しんでみるよぉ(´ー`)ノ
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    旅行♪
    
    楽しんでますかぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    今を♪
    
    め一杯!楽しんでね…(*´ー`*)はい!
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    ありがとございます(*´ー`*)
    
    まぁ人生先のコトはわからんですけど
    とりあえずは今を頑張って楽しむことですね(´ー`)ノ
    
    でもそれでも今はここが一番スキです(〃∇〃)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    クルマ盗まれたなんて
    ひどい目にあったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    人生いろいろだけど
    良いことも
    良くないことも含めて
    幸せだと感じれるが
    すばらちでする
    (o^-^o)
    
    あっ、
    なんて~ね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    旅行楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    ひゃ~
    ももチャン!
    たまらにゃい
    (*≧∀≦*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    財布落としすぎ!(>_<)
    よりも、車ごと…(・・;)
    ありえへん!(>_<)
    
    でん、彼女と上手く行きそうなんかな?(^-^)
    また、良い報告待ってるね(^-^)
    
    ももた〜ん!(≧∇≦)
    今日もプリティキャット!(≧∇≦)
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    そうですよねー
    
    身にしみますわー(´ー`)ノ
    
    ブーツのじぃちゃんみたいなそんなふうに
    歳とっていけたらいいですね!
    
    いつもコメありがとです(^^)
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    この癖はなんとか直さないと問題ですよね( ̄▽ ̄;)
    
    P乃介さんとゲンノスケ様に負けないように
    頑張りますー(〃∇〃)
    
    ありがとですっ(*´ー`*)
    

はてさて(´ー`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。