記事詳細

パチンコ

あ ハッピー NEW ♪ヽ(´▽`)/

21 18

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
あっ!らためまして

あっ!けてましてた

おっ!めでとごます



30日の夜に茨城を出発しまして

流れるように パチに年末年始行事から 正月バカボケのまま 仕事が始まり 慌ただしい毎日を過ごしておりました(´ー`)ノ 年始のご挨拶くれた方 ありがとございました! 何人かこちらからも行けましたが いけなかった方スミマセン(><) 改めまして! みなさま本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 好調先生じゃないので挨拶はこのへんで( ̄O ̄) だって! 不調先生だから(* ̄∇ ̄*) 年初めからこのスベリ具合を見て頂ければ どれくらい不調かはお察しして頂けるかと思われます(〃∇〃) まぁ…御神籤ひいたら そりゃー 『義』だわ 『義』てなんじゃー 上杉謙信かーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 大吉とか吉とかそーゆうのがよかったよ( ̄▽ ̄;) ちなみに一応稼働報告も言っときますとΨ( ̄∇ ̄)Ψ 31日 都内のうち納めは なんとか泥臭く勝利し +20K 1日 元旦に秘宝伝でフリーズするも -50K 3日 サラ番で初の完走からの 超番… +30K そんくらいなんですが… なんか…チャンスと出来高が噛み合ってないとゆうか… とゆうか…ゆうか… 1日元旦に… もう1つ人生最大のフリーズをひいたんですね♪ヽ(´▽`)/ 落としました… お財布 (*´ー`*)テヘッ 年末年始ていつもより 中身が充実したりしますよね?その状態でね… まぁ正月バカボケてやつですかね(*´ー`*) これはフリーズなのか…否… (; ̄ー ̄A とゆうか色々めんどかった… とゆうか自分を見失いそうになった… でもでも…友達や家族の支援やここの方の楽しいログ見たりして なんとか立ち直れました! まぁ…前向きに(´ー`)ノ そんなこともあろう! 生きてる証拠だ! 命あってこそだ! そしてまぁ悪いことだけじゃなくてですね(* ̄∇ ̄*) あっ!まぁこれは次回予告とゆうことで♪ ではでは 今年もももちゃん共々よろしくお願いしますにゃん(=^ェ^=) 読んで頂きありがとうございましたm(__)m

あっ!もひとつ! 今年で27歳になりますが いつでもお年玉受け付けます(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    
    てか、正月早々財布落としたん?(>_<)
    現金も勿論やけど、財布落としたらカード系とか、ややこしいやん!(T ^ T)
    かわいそうに(T ^ T)
    
    でん、ももたん、可愛すぎてガチでヤバいんやけど!(≧∇≦)
    相変わらず美少猫!(≧∇≦)
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ことよろー!
    
    へむさん
    いろいろあったんですね
    お疲れ様です
    
    フリーズは
    いろんなフリーズあるから(笑)
    次は
    良いフリーズ引きたいですね!
    
    稼働もイロエーロ
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    アケ☆オメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    31日ゎラスト稼働
    勝ちオメ~
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    初打ちゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    おサイフ落としたの!
    なんてこったでする
    (;>_<;)
    
    へむてむサン
    かなち過ぎまする
    (;>_<;)
    
    しかし
    おきたことゎ
    仕方ないょね
    前向きに考えて
    次ゎ起こさないよぅにね
    (。・_・。)ノ
    
    っと言いながら
    わたちもありまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    あの時ゎ
    血の気がなかった
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ももチャン
    たまらにゃい
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    招き猫チャンに
    なってくれまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    へむてむさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
    
    新年そうそう付いてないですね(ー_ー;)
    
    しかし、厄を落としたと思えば今年は大丈夫ですよ(/▽\)♪
    
    その分がっちり頑張ってスロで稼いじゃって下さい(^_^)v 
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    P乃介
    
    あけおめです!
    
    そうなんですよね(><)
    それがめんどうなんですよね!
    
    今年もももちゃんもよろしくです(=^ェ^=)
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    あけおめです!
    
    確かにフリーズはいいことで
    フリーズしたいですよね(´ー`)ノ
    
    てことで今年もよろしくです♪
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    あけおめです♪
    
    年末年始はお疲れさまでした(*´ー`*)
    
    ももちゃんに招き猫になってもらって
    今年も頑張りまする(´ー`)ノ
    
    どうぞよろしくです♪
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    あけおめです♪
    
    そうですよね!
    ようは考えよう!
    そう思えば今年はいい年になりますよね(*´ー`*)
    
    仕事に稼働に頑張りまする(´ー`)ノ
    
    どうぞ今年もよろしくです (*´ー`*)
  • 17. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんこんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    財布はキツイすね(T▽T)
    
    嫌な事忘れるくらい今年は勝ちまくってくださいな( *・ω・)ノ
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    うるさん
    
    万枚羨ましいですー(* ̄∇ ̄*)
    
    自分も頑張ります(´ー`)ノ

あ ハッピー NEW ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおそ松くんの関連情報