記事詳細

日記

1年の感謝を込めて♪ヽ(´▽`)/

23 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
9月から仲間入りさせてもらい
今日までありがとございました(*´ー`*)
皆様のおかげで
日々の稼働や生活においても
すごく楽しくなりました(*´ー`*)
まさにリアの一部でありまする(^^)

ももちゃん共々感謝感激雨アラレちゃんです(´ー`)ノ

ではではキーンと参りましょう(´ー`)ノ 今月の収支は真っ赤か 熱血にして灼熱に激熱に 赤すぎる(* ̄∇ ̄*) まぁ大台にのったとゆうことですね てことで 今から友達2人と都内に向かいます(* ̄∇ ̄*) 車で1時間くらいかな! で朝まで飲んで スロってこようと思います♪ さっき急に決まりました( ̄O ̄) 1年の思い出になるように 頑張ってきたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ 簡潔になりましたが 来年もどうぞよろしくですm(__)m 最後まで読んで頂きありがとございますたm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    お疲れさまですぅ(〃^ー^〃)
    
    稼働ガンバって~♪(o・ω・)ノ))
    
    へむさん♪とは
    まだ浅い…ですけど…
    これから!
    いっぱい よろしくお願いします(#^.^#)
    
    来年も!
    仲良くして下さいね(*´∇`*)
    
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪ですぅ
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    ひゃ~
    ももチャン!
    超絶カワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    へむてむサンの
    ログでゎ
    いつも癒しもらってまする
    アリガトでする
    (*^▽^*)
    
    今年ゎお世話になりまちた
    来年もヨロシクでする
    (o^-^o)ペコ
    
    
    へむてむサン
    ラスト稼働ガンバってね
    (*≧∀≦*)
    
    そちて、
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゅわーーーーん
    (*/□\*)
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    へむさん
    今年ありがとねん
    (*´∀`)
    
    来年もよろしくだっちゃ
    
    ラスト稼働
    フェーーーーーーイ
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
  • 18. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    明けましておめでとうございます。
    
    自分もへむてむさんと同じ9月からログを初めていろんな方と繋がりが持てました。
    
    仕事が忙しく(今も仕事中)なかなかログも上げれませんが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    遅れちゃいました(><)
    年明けちゃいましたね!
    
    あけましておめでとございます(〃∇〃)
    
    こちらこそ今年もよろしくです(^^)
    
    
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    あけましておめでとございます(〃∇〃)
    
    ブログ書いてるとももちゃんいて良かったといつも思います笑
    
    年末年始仕事お疲れ様です!
    今年もよろしくです(^^)
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    明けましておめでとです(〃∇〃)
    
    大吉うらやましいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    して仕事お疲れ様です(><)
    いやぁ…30日から飲み過ぎ食べ過ぎ負けすぎです( ̄▽ ̄;)笑
    
    今年もよろしくお願いします(*´ー`*)
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    明けましておめでとうございますm(__)m
    
    こちらこそ今年もよろしくです(〃∇〃)
    
    仕事忙しいみたいですが
    今年も1年ふぁいとです(*´ー`*)
    
    時間あったらログ楽しみにしてますので
    是非書いてくださいね(^^)
  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!ドゥ~も!
    
    新年の御挨拶!
    
    たん、たららららりらん!
    
    ありがとうございます!
    
    なるほろ、
    
    今年の目標は、
    
    ホール内を、
    
    アラレちゃん走りすることなんすね。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 24. わなびん。さん わなびん。さん
    へむっちゃー!
    
    あけもめ!
    あけもめ!
    
    からの、ことにょろ!
    
    にょろーん!o(`ω´ )o
    
    すっかり明けてしまいもすた!
    旅行行ってたりと忙しかったもので(*^^*)
    
    わざわざ挨拶頂き感無量ですよ(*^^*)
    
    へむちゃ&ももちゃん♪
    遅くなりましたが新年のご挨拶♪
    
    今年もどうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)
    またへむちゃの楽しい&ももちゃんの可愛い写メ楽しみにしてますから♪
    へむちゃとももちゃんにとって昨年より更に素晴らしい一年になります様に♪
    
    年末ももちゃん感謝祭のこのブログも
    サイコー!
    
    (*^^*)♪

1年の感謝を込めて♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。