記事詳細

日記

めりーめりー♪ヽ(´▽`)/

21 17

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
はっぴーくりすます♪ヽ(´▽`)/

みなさまこんばんは!
なんか久しぶりな気がします(´ー`)ノ

まぁ大人になるとそこまではっぴーではなかったりするX'mas!

ちなみに小5からサンタたんが来なくなりまして( ̄O ̄)

故にグレまちた( ̄O ̄)


サンタたんのせいにしちゃいけません!
悪いのはいつも自分です(*´ー`*)



やはりこの時期はみなさん忙しそうですね(>_<)
お疲れさまでごぜぇます!

自分も若干ながら
忙しかったりしつつも

それなりに稼働なりと
頑張ってはおりますが…

が…

野口くん奪還作戦は
あまりうまくいっておらず(* ̄∇ ̄*)

160人…
いや…

この前教えて頂きました!
首里城と考えれば
半分の80塔?80軒?

素直に諭吉16人と考えれば
数字だけのものと考えれば
たったの16♪ヽ(´▽`)/

X'mas…聖なる夜に!

へむてむのそんなことはどうでもいいのです(* ̄∇ ̄)ノ


各々いろんなX'masをお過ごしと思いますが

また今年もこうゆう日を
そして今日を…
生きてることが
活きてることが

なによりも素敵なことと
思われましょう(*´ー`*)

でへむてむはとゆうと
ある方にプレゼント写メを撮りに

地元では有名なイルミのすげぇーとこに行こうと
相方に相談しましたが…

聖なる夜に男同士では行けないと(´ー`)ノ

残念ながら説得もむなしく行けませんでちた(T▽T)

とゆうことで
あまり華やかではないのですが
こちら近くのでっかい木

そしてこたつから顔をだすももちゃん=^・ω・^=

みなさまに素敵なX'masが訪れることをももちゃん共々願っておりまーす(*´ー`*) そして ここからが本題(* ̄∇ ̄)ノ へむてむは夜更かしをして 今年こそ! 今年こそ… サンタ生け捕り作戦を成功させます(* ̄∇ ̄*) なにお願いしようかな(´ψψ`) かにみそがいいかな♪ いや… あん肝もすてがたい♪ とか 言ってみたり…みなかったり( ̄▽ ̄;) あはは…(*´ー`*) ではでは 今年も残り少ないですが 頑張りましょう(^-^)v 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m いつもありがとうございますm(__)m ほろ酔いへむてむでした(* ̄∇ ̄)ノ

僕と契約してゴッドになろうよ(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    かにみそ…あん肝…って(*≧∀≦*)きゃ
    
    メリークリスマス!ですぅ
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    楽しクリスマス♪を(*^▽^)/★*☆♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    メリークリスマス~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    えっ?
    へむてむサンのサンタさんゎ
    小5から来なくなったの?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    それゎちっと早いょね笑
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    って、
    かにみそもあん肝も
    わたちにゎムリげ~
    ( ̄ー ̄)、ハィ笑
    
    ひゃ~
    そのクリプレにゃら
    わたちも分ぉ
    へむてむサンにあげまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    コタツからひょこっと
    ももチャン!
    超カワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    ゴッドゎ
    ももチャンでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へむてむさん
    
    メリークリスマス
    
    (*^ー^)ノ♪
    
    ももちゃん
    ( 〃▽〃)
    
    癒されるんだよ
    
    あっサンタさんは
    心におる!
    
    ずーっと
    おるからね!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ももた〜ん!(≧∇≦)
    ももた〜ん!(≧∇≦)
    ももた〜ん!(≧∇≦)
    メリークリスマス!\(^o^)/
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    平等院鳳凰堂久しぶりに耳にしました!爆
    いつも身近にあるんですがね!
    
    結局そんな素晴らしい建造物さえ
    
    諭吉には敵わないとゆうこと笑
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    フクさんも
    かにみそあん肝好きだったりして?
    
    お酒にもピッタリなんですよねー(^-^)
    
    X'masはおかげさまで
    楽しく過ごせました(´ー`)ノ
    
    あとは年末まで仕事を頑張るです!
    
    フクさんもふぁいとです(^-^)v
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    小5の時にプラモデルが来た以来来なくなったです(* ̄∇ ̄*)
    そりゃグレますよね!笑
    
    やった♪ヽ(´▽`)/
    マユリンさんのかにみそとあん肝もーらい(*´ー`*)笑
    
    今年も残りわずかですね!
    お仕事忙しいみたいですが
    ふぁいとです(p^-^)p
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    そですよね!
    信じる者に訪れるんですよね(*´ー`*)
    
    あっ!ラスト稼働お疲れさまでした!
    楽しめた?みたいでなによりですね(^-^)
    
    来年も頑張ってください!
    ろこままふぁいとです(p^-^)p
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    X'mas頑張ったよぉー(´ー`)ノ
    
    毎日忙しいみたいで(>_<)お疲れさまです(*´ー`*)
    
    今年も残りわずかですが!
    頑張りましょ(^-^)
    
    
  • 17. わなびん。さん わなびん。さん
    へむさん( ^ω^ )遅くなりましたが、メリクリ♪
    
    イルミが綺麗ー♪
    ももちゃんきゃわたん♪
    
    …じゃなくて!
    
    クリスマスに来る来客とドゥーなったん!
    1番重要な所抜けてますやんか!
    
    き、気になるー( ̄O ̄;)

めりーめりー♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。