記事詳細

パチスロ

必殺『ずる休み』

22 18

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこにゃにゃちわー(・∀・)ノ


ミックスフライ定食!1200円

ボリュームたっぷり ご飯おかわりタダ! いつもなら仕出しお弁当ですが なんてたって本日は 必殺『ずる休み』をかましてきたんで(*´ー`*) とは言っても 2日前から休みはもらってましたけどね! でーー 念願の 『ガールズ&パンツァー劇場版』 みてきましたー(*´ー`*) もう逝ってヨシ(* ̄∇ ̄*) て感じー 満足感 達成感 まさに賢者(* ̄∇ ̄)ノ爆 てことでこれから ずる休み稼働いってきますー! あー先日日曜日ねー あのフリーズひいてー 1500枚からのー もう一回フリーズひくー とゆう快挙(*´∇`) そして最終↓↓↓↓↓↓ -500枚(*´ー`*) いつも通り(* ̄∇ ̄*) よくやった俺( ̄▽ ̄;) まさに賢者(* ̄∇ ̄)ノ ではリベッてきます(´ー`)ノ お仕事の方ふぁいとです! ももちゃんなしで ごめんなさーい(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 9. へむてむさん へむてむさん
    ずる休みは本当は
    掃除に使いたかったー(*´∇`)
    
    欲望に負けた哀れな少年です爆
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    頑張ったー(´ー`)ノ
    
    頑張ったけど
    ダメでした(*´ー`*)テヘっ
    
    もうこたつの森になるしかない(* ̄∇ ̄*)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    フリーズ2回ちて
    マイナスって
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    けど
    
    ミックスフライ1200円ゎ
    豪華でうらやまちなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    へむてむサン
    ファイトでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ももチャンのために
    ガンバってね!
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    リベンジ(*´∀`*)ノ
    
    私もずる休みしたい(笑)
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    名前が入ってなかった
    ごめんなたい(*´ー`*)
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    やられちゃっても
    癒されればいいですよねー(*´ー`*)
    
    でもやっぱり勝ちたいですよねー(T▽T)
    
    オムソバ美味しそうでしたー(*´∇`)
    
    マユリンさんもふぁいとですq(^-^q)
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    ずる休みはいいですよー(*´ー`*)
    
    風邪お大事にしてくださいねー!!
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    お腹すいてるときにみると、さらにお腹が減るヽ(´Д`;)ノ
    
    
    今頃みんなのログを見てます(・∀・)へむっち残念おつかれでした
    
    次回ファイト( ´∀` )
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    みっちさん
    
    どうしておなかがへるのかな(・∀・)
    
    いっぱい食べて元気に育とう(・∀・)ノ
    茨城県食育プロジェクト♪
    
    次は頑張りますぜ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 18. わなびん。さん わなびん。さん
    へむさん!こびゃびゃちわー!びゃ!
    
    やびゃぁあ!
    必殺ドゥーる休み!
    
    からのミックスフライ定食、海老フライおかわり自由!
    
    食べ過ぎたら、店潰れますやんか( ̄O ̄;)
    
    へむさん( ^ω^ )先日は心配頂き有難う御座いました。
    仕事が休み無しで忙しかったものでして
    
    ケーナビ封印しておりましたo(`ω´ )o
    
    長き沈黙を破り舞い戻って参りましたので
    がルパン同様かとパンもご贔屓にしてやって下さいませ
    
    へむっち!癒しのももちゃん写メ
    
    ぷ…ぷりーず!( ̄O ̄;)

必殺『ずる休み』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)