記事詳細

パチンコ

牙狼様~(*´艸`*)

12

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
こんばんは(o´ω`o)ノ))





日付かわったから昨日になるけど
仕事が昼までだったから
12時半ぐらいから
保育園のお迎えまでの稼働でした♪

マイホで昨日16連しちゃったし
軍資金あるし
牙狼の島でてたしで
ダメ元でやっちゃった



案の定何引いてもダメダメ

エンブレムね8回以上落ちてきたけど
当たらない
ただ、エンブレム落ちても群予告がでないの


投資59000円でやっと初当り引けました
長かった(ノ_・。)



そこから時短引き戻しで13連
14箱でて換金したら92500円でした
33500円の勝ち!!



まさかまさかのプラス収支*\(^o^)/*



マイホ怖い
明日は7の日だけど、どーだろ。。。。。


さすがに
一昨日16連
昨日13連
今日はないよね(;・∀・)

お金なくなる前に美容院に行く予定!
仕事が明日休みになったしね




ε(・д・`*)ハァ…



この調子で行くとまたのめり込んで
大負けするね((((;´・ω・`)))




今年の収支
最高負け-36万



トータル収支
-139000円





明日はどーかな。。。。。




こうご期待(^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))