記事詳細

パチスロ

ジャグラーで助かった(,,・ω・,,)

10

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
コンバンハー(´∀`∩

火曜日の稼働結果です


マイホで1ぱち1万使って当たりなし(ノ_・。)


エバ9 マックス
緋弾のアリア  ライト
T.M.Revolution  マックス


当たらなくて
1パチは辞めて
20スロのマイジャグラーに移動!!


8千円でペカってビッグひいたけど
その後当たらない(ノ_・。)



隣におば様が着席してすぐにペカるも
1枚がけはやってたけど
15回ぐらい目押し失敗してて
人生初の目押しをしてあげました((´∀`))


でもバケ(・ω・`)アラッ


目押しに自信ないし

またペカったら目押しせんといけんって思ったらやだなー失敗しちゃうかもってなって
思い切って違うジャグラーへ


そしたらいい台発見(。・о・。)
アイムジャグラーAPEX
合算100切った台があったの!!




着席してから手持ちの少量のメダルで回してたらすぐペカった(*´艸`)



そこから、初当り軽くて
最終的にはひと箱いっぱいになって
時間もなくて辞めたの


1100枚ぐらいになった~o(^o^)o



換金して
投資18000円
回収21500円

収支+3500円になりました~(^-^)/




夜友達が見に行ってくれて
当たり数がけっこうついてたみたいで
間違いなく設定6だったって(´;ω;`)




閉店まで粘りたかったな~(ノ_・。)
子供が小さいと閉店までとか無理だよね~


まあでも負けなくてよかった..(´>ω<`)



ジャグラーでこんなに出たの数回しかなくて
楽しかった~(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)