記事詳細

パチンコ

わっはっはっはっはっー

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
それではまかり通していただくかー 


はいっ

アポロざんす(´・ω・`) 


いきなりわけわらんですいやせん


昨日は楽しかったのでついヽ(´∇`)ノ 


調子に乗ってしまいましたm(__)m 笑っ 


昨日は朝の10時頃にホールへ
1パチ

まずは甘地中海に座り200玉で当たるも連チャンはない… 


つまらなくなって甘沖縄に移動 


当たらな~い


つまらんくてゴジラに移動 


2000発程使ったとこでハザードモード?に突入☆

10回転程で緑保留。。 


2回スベリ3回目でリーチ 
         ↓ 
ガイガンリーチと思いきや 
         ↓ 
キングギドラVSゴジラ 

リーチ中のプッシュボタンも当たりそうになかったからダメだろうなって思ってたらモスラ救済(*´∇`*) 


6が8に変わり確変ゲット♪ 


それから調子よく15連チャン 


ゴジラカッコええ(o^∀^o)♪ 


パチンコの神様ありがとう 


みなさんありがとう 


また行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

わっはっはっはっはっーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。