記事詳細

パチンコ

夏が来る

13 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆

昨日から急に暑くなって夏バテ気味のアポロです( ̄∀ ̄)


ってまだ夏じゃないって

今からこんなんじゃ夏はどうなるんでしょうね??


p(´⌒`q)

みなさんもバテないように気をつけましょうね☆


↓写メは日曜日だったかな??
始めて14勝


相変わらず写メ下手くそなあたしを許して 嬉しかった(*´∇`*) 甘慶次~斬~です☆ パチ☆ この時新戦モードので直江さん予告→城門→当たりの演出があったんですが… 直江さんが出てきた直後?歌がよっしゃあ~から嘆花に変わりました なぜ?? それからずっと殿モードになるまで嘆花でした(*´∇`*) こんなこともあるんだね☆ あと 殿モード中の敵の数 『777』 見れました 興奮しすぎて写メ撮るの忘れた(ρ_;)笑っ やっぱりパチは楽しめるといいですね(*´∇`*) 負けても悔いが残らない って負けたんかいっ ( ̄□ ̄;)!!笑っ 最後までお付き合いありがとうございやした 毎日いろんな方のblog見ながら元気もらっております 楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夏が来るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。