記事詳細

パチンコ

パチンコの神様

7 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはよう(^∀^)ノ

GWも最終日。。 

パチンコ行ってますか 


勝ってますか 


(*´∇`*) 


あたしは今日GW、初パチに行きたいと思っております


こないだのblogの結果を書くのを忘れておりました


おみくじのオススメ機種に慶次様が出たので座ってみたものの。。 


あまりにも当たらないので逃亡


甘海沖縄2に着席


貯玉 1000発程で4000発ゲット♪ 


何故かジュラシックパークに着席。。 


当たらない( ̄□ ̄;)!! 

小当たりばっか(-"-;) 


大当たりカウントだけが増えて。。 


んがぁ( ̄□ ̄;)!! 


4000発なくなり… 


打ちたくてたまらなかった4パチの甘慶次~愛~に移動


実は4パチ初体験


ドキドキ

2千円。。 


もう1枚入れようと思ってた時 


ついに大当たりはやってきたのです(T∀T)感動 


予告は忘れてしまいましたが…

これが5連チャン

おまけに大虎プレミアも見ることが出来ました


臆病なあたしは時短終了後すぐ2箱交換。。 


投資金  2000円 
換金   11400円 
+      9400円 


となりやした(*´∇`*) 


今日もホールに行く方はパチンコの神様に何お願いします?? 


今日のおみくじに『パチンコの神様に1つだけお願いしてみて』って書いてあったので。。 


あたしはとりあえず当たりますように(>人
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチンコの神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。