記事詳細

パチンコ

グッドモーニング

8 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(^∀^)ノ

GW突入

今日からお休みの方も多いのでは??

あたしは今日と明日がお休み(*´∇`*)

5月はありません


↓は水曜日に撮ったやつです☆


夜の10時過ぎくらい。。 下手くそですいません(^^; 嬉しかったのでつい載せちゃいました(*´∇`*) 10連チャン この後おまけが1回ありました(笑) 今日は朝から出陣じゃー ( ̄∀ ̄)笑っ オミクジ引いたら『小吉』 腰を据えた方がいいって書いてありました だから今日は粘りたいと思いまする オススメ機種 『甘慶次~斬~』で 1パチ行ってきま~す(^∀^)ノ みなさんに良い事がありますように あたしにも
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

グッドモーニングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。