記事詳細

パチスロ

実戦3回。気付いたこと思ったことをつらつらと

41 2

さん

ブロガーランキング:-位
猫なパチログ以来久々のパチログですねぇ。

お気に入りや拍手、いつもありがとうございます!

今回はタイトル通り、BASARA3に関して気付いたことを私なりの視点で書かせていただこうかと思います。
気楽にお付き合いの程をお願いいたします。


まず、通常時のステージ移動。
基本二つのステージをお散歩する形になっていますが、レア役引いてないのにいきなり夕方ステージに移動することがあるかと思います。
これ、どうやら天井示唆みたいです(今更)
レア役天井も含む示唆のようでして、単騎特攻に行くこともあればそのままBF、ボナになんてこともありました。
但しあくまで示唆なので確定ではありません。そのままスルーも多々あります。
それでも、やはり夕方ステージはチャンスということは違いがなさそうです。


続きましてBASARAの役物といえばこれ。ドライブ役物。別名丸くてニクいヤツ。
でも、今回はあまり活躍しませんよね……。ホンダムか刑部さんに攻撃されて光るとか、決戦モード継続するかどうかの時にレインボー発光したりとか、一発告知で光るとか。
もう少し大切に扱って欲しいものです(´・ω・`)
それでも、前兆中に偶に光るんです。球体がではなく、その周辺がピカっとほんの一瞬。
白と赤を確認しているのですが、赤の方がボナや単騎特攻へ結びつきやすい気がします。
月下雷鳴の鰭役物と似た役割なのかなとうっすら思ったり。
派手な活躍はなくなったのかもしれませんが、地味にそっと活躍してくれているのかもしれません。
正しく丸くてニクいヤツ、です。


最後に個人的トキメキポイントを。
まずBB中のおみくじ。ベルのナビがついている状態でおみくじチャンスがくると確実に上がります。私はハズレを見たことがないので、いわゆるmy鉄板ですね。

それからBFラストGにBASARA目。
これはわかりますよね?そのままBF抜けてクレジット出たあと、引き戻し確定です。
BASARA目は弱で平均2回チェリーが続きます。
で、BF抜け後は1Gチャレンジ発動な訳ですよ!
これは結構トキメキます。


つらつらと書き連ねましたBASARA3の気付いたこと。
既に雑誌等には載ってるかもしれませんが、そこは雑誌を買わない人間なので大目に見てやってくださいませ。


さて。来月までは実戦に行けない私。
どうしようかと考えた末にBASARA3に登場するキャラについてつらつらと書いていこうかなと思います。
あくまでゲームをプレイした私の主観となりますが。

……需要は無さそうですけれど(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. SHUN☆さん SHUN☆さん
    骸ちゃん
    バサラ実際どう? こっち閑古鳥になって触れない(笑)
    前作のドライブ役物ピキーンやキャラがスーパーサイヤ人になるのが熱かっただけに…残念。
    つくづく専用筐体にしなかったのは手抜きしたのか、次に何か持ってくるの版権があるのかのどっちかかなー思った矢先の規制だからエンターやっちゃったなとしか思えず(;´д`)
  • 2. 骸さん さん
    SHUN☆さん
    
    こちらも閑古鳥ですねぇ。稼働があるのは5スロくらいでしょうか?
    殆ど番長に流れてしまっております(´・ω・`)
    前作が本当に神台だと思っていただけに色々な部分で残念!な感じがしてなりません……
    今回の規制のお陰で、本当にやっちゃった感満載ですよね……
    
    本気で暫く甘デジとかに逃げようかと考えてしまいます(´・ω・`)

実戦3回。気付いたこと思ったことをつらつらとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)