記事詳細

パチスロ

本日の結果発表!

83 2

さん

ブロガーランキング:-位
出だしこそは良かったものの、その後は伸びきらず。
収支結果はこちら。

投資→2k
回収→5k+貯メダル
収支→3k

辛うじての勝ち、でした。


最初の複数セットのBFは恐らく薄いところを引いたからとして。
その後のボナ確率やらがとにかく酷かったです。

1/482

ボナ合算でこれですからね。
いくらBFで稼いでも意味が無いといいますか……。

イラストは三成1:家康2の割合。

BASARA2の特性を引き継いでいると考えて(違うかと思いますが)、複数セット当選した辺りで奇数濃厚。
ボナ合算、ボナ+BF合算で考えても設定は1ではないかと。

とりあえず、レア役の落ちが悪かった。

この一言に尽きるかと。
やはりBASARAは賑やかな台を選ぶべきだと痛感しました。


演習面では白ナビ→スイカでハズレ確認。強めの白ナビ(敵兵3人とか)でスイカはボナに結びつきました。
CSで青からの中チェも確認。これには腰が浮きました。


で。本日のお宝写真がこちら。


初めて大吉まで行きました!! そろそろと解析が進んでいる頃かと思うので、また情報を仕入れて行こうと思っております! 本日も1日お疲れ様でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

  • 1. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    辛勝でもまたまた勝つなんて(*^^*)
    おめでとうございます(^^)
    
    自分も初打ちしましたが
    
    強スイカ10回   1/50
    
    ボーナス  13回   1/39
    
    ART  1回   1/500
    
    こんな感じでヒキが強いのか弱いのかわからず閉店やめでした(ーー;)
    
    ボーナス中に小吉以上見たことないので骸さん尊敬します(//∇//)
    
    今日も仕事終わりに打てたら打とうと思います。
    
    またパチログ楽しみにしてます(^^)
    
    
    
  • 2. 骸さん さん
    KOOLMAXさん
    
    おぉ。強スイカ率が凄くいい台だったんですね。ボナ率もいいし、BF乗りが辛いところですねぇ(^_^;)
    
    大吉は中チェ一撃でした。外れることもありますが、中チェは今機の中では最強小役ということには変わりがないようです。
    
    来月まで打ちにはいけなさそうなのでちまちまと実戦で感じたことを書いていこうかと思いますので、宜しくお願いします!

本日の結果発表!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)