記事詳細

パチスロ

実はこそりと

29 2

さん

ブロガーランキング:-位
数時間ではありますが、本日も出陣しておりました。
時間があまり無く、写真やら細かいデーターやらは取らずにひたすら回したわけですが。

結果から言いますと、勝ちました!

投資→34k(他の台をちまちま打ってて気付いたらトータルでこれだけ突っ込んでましたヾ(・ω・`;)ノ)
回収→56.4k
収支→22.4k

十分ですよ、これで。この前がおかしかったんです。


で。
データーは取らずにと言いましたがボナ後のイラストはカウントしておりました。
本日打った台は

三成2:家康1

綺麗にこの割合。
やはり設定の奇数偶数示唆と確信。

初の決戦モードもどうにか4連してくれたり家康で300G乗せしてくれたりしまして、どうにか勝ちを手にしました。


まだまだわからないことが多いのでちまちまと打つつもりではいますが、今日(9/8)は違う台を打ちたいような……。
5スロのBASARA3か、はたまた5スロのBASARA2か。
敢えての月下雷鳴か、スタイリッシュな台か。
久しく打っていないDARKER_THAN_BLACKもありかな…。

色々と悩みながら眠りにつこうかと思います。
おやすみなさいです!




このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    連勝おめでとうございます(^^)
    
    今回のBASARAはまったりしている印象でマイホは空き台がなく打てません(ーー;)
    
    ただ今日から番長導入なので、仕事終わりにちょっとは打てるかなと思います(*^^*)
  • 2. 骸さん さん
    KOOLMAXさん
    
    ありがとうございます!どうにかこうにか勝てました!((o(。>ω<。)o))
    
    確かに今作は前作に比べて荒波ではないかと思います(それでも波が荒い部類かとは思いますが)
    
    番長導入されたコトですし、触れる事を願っております!
    そして、心地好く快勝されることも合わせてお祈りしております!

実はこそりとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)