記事詳細

パチスロ

復帰戦を終えて(腕が痛いです)総括

67 2

さん

ブロガーランキング:-位
はい!それでは復帰戦結果発表でございます!



残念ながら万枚には到達しませんでしたが、十分すぎる程かと思います。はい。 見たかった演出のうち、究極連撃チャンスとフリーズは見られませんでしたが大満足です。 夜ARTが見れて獲得枚数がレインボーが見れて、影山さんの歌が聴けて、ART中にNaked armが聴けて。 幸せこの上なかったです。 演出面では紅葉柄背景中段チェリーチャンスが外れることを確認。 白ナビでスイカ成立はボナ確のようです(4/4) ドライブ役物の点滅パターンの変化は確認できませんでした。 ただ、確定音と共に光るのは確認しました。 キャラ系ではお市ちゃんは高チャンスキャラ、慶次は確定キャラのような……。 慶次が出てきてのハズレはありませんでした。 紅葉柄の出現頻度はBASARA2よりも格段に減りましたが、その分アツさはアップしている印象でしたねぇ。 一触即発は今回見ることが出来ませんでしたが、周囲の台ではかなりの高確率でBF突入しておりましたので、こちらもBASARA2よりも性能が良くなっているようです。 単騎特攻はあまり期待が出来ない仕様のようです。ファイヤーが緑まで行って敵武将が☆4つ(政宗様、ゆっきー)でもかなり外しました。 今回は夜ART+ブースト+連撃乱舞とほぼフルコースな感じの起爆剤でしたが、夜ARTだけでも十分起爆剤にはなるのではと思うほど良く乗りました。 ボナ後のイラストは三成1:家康1の割合だったんですが、最後のボナ後のイラストだけ三成と家康、二人が描いてあるものでした。 これってもしかして、お馴染みの5、6確定イラストだったんでしょうかねぇ…。気になるところです。 トータル感想としては、多分勝ちにくいタイプの台にはなると思います。 ただ、一撃の破壊力は正にBASARAです。 レア役天井をチェックしながら上手く立ち回れば勝負になる台ではないかなと。 まだ初打ちですので何とも言えませんがね(苦笑) 今度は5スロの方で演出面やゲーム数関係をチェックしながら打ちたいと思っております。 長々とお付き合い、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    骸さんすごいです(^^)
    
    自分も早く打ちたいと思います。
  • 2. 骸さん さん
    KOOLMAXさん
    いや、もう正直何がなんだかわからないうちにこんなことになっていました(・∀・;)
    
    早く初打ち出来るといいですね♪

復帰戦を終えて(腕が痛いです)総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)