記事詳細

パチスロ

復帰戦を終えて(腕が痛いです)2

81 0

さん

ブロガーランキング:-位
移動したのは2つ隣の台。
私が大ハマリを食らっている間、いい音をさせていたんです。
それも結構短いスパンで。

私の経験上(BASARA2でですが)、うるさいくらいに賑やかな台はよく出ます。
しかし、その台は賑やかながら上手く噛み合っていないようでボナが1回のみ。総回転数は300手前。

仕様は違うけど、BASARAなら噛み合えばいけるかも

そんな思いもあって、ソクっと移動したわけです。

そして、恒例・私の変な引きが発動してしまったのです。


お座り1G目。
お市ちゃん登場で強スイカ。
前兆からのBBゲット。
そのBB中に紅葉柄カットインで7揃いを2回引いてBFもゲット。

さて。さっき家康だったから今度は三成でいこうかな

レバーをこんっと叩くと同時にパネル消灯。
聞こえるのは影山ヒロノブさんのメッチャ熱い歌声。


夜 な ん で す か ?!


ここで家康にしておけば良かったと心底思った私。
そんな私に気付いたのか、三成が荒ぶってしまったのです!!

残り5Gというところでブースト突入。
そこで強チェから+100G
更に

連撃乱舞! で、結果がこちら。

※写真が横向きで申し訳ないです(苦笑) 本当に上乗せG数少ないんですか、アナタ…… 半分白目になりながら内心尋ねる私に、三成は更に荒ぶった姿を見せて来たのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

復帰戦を終えて(腕が痛いです)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)