記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~一度は歩みを止めたものの…~

26 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわ∩・ω・∩
大変お久しぶりです。

正直な話。パチ&スロから足を洗おうと真剣に考えておりました。
理由は簡単。
BASARA以上に熱くなれる機種がないから。
しかもそのBASARAはスロもパチも撤去されてしまう一方。
打ちに行く理由がなくなってしまったわけです。
で。二ヶ月間、ホールに足を向けることなく大人しくしていたわけです。


が。


アレですね。
一度体に染み込んだ感覚っていうのは抜けないもので。

結局復活してしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ

そんなこんなでまたちまちま書いていくと思いますが、生ぬるく見守ってやってくださいませm(_ _)m

さて。
復帰第一戦目。
何を打とうか考えて、5スロ星矢に決定。
久々のホールに些か緊張しながら出陣!
店員さんに「おひさしぶりです!」なんて挨拶されながらも台をキープ。
ここ数日下がり波の台をチョイスして、いつもの如くコーヒーを購入。


さぁ。久しぶりに変な引きを発揮するんだ、私!


開始46回転目に聖域への道→ジャミアン→撃破でさくっとrushゲット。
これは3連で終了したものの、その後50G以内に引き戻し再び3連。
そのあとも早い引き戻しが続いて気付けば下皿パンパンに。


幸先いいじゃん、私(*´∀`*)


なんて思っていると喰らっちゃうんですよね……大ハマりorz
がっつりはまりました、800Gオーバーorz

やめちゃおうかとも思ったのですが、如何せん弱チェと強ベル率がいい。

子役率を信じて続行していたわけです。

信じぬくこと。
それが、愛!←

そんなことを内心呟きながら回しに回した851回転目。
女神像フリーズ→右から回転→強チェ→聖域への道
実はあまり当てにしてなかったんです。
同じような展開は何度もありましたから。

が、しかし!


お兄や~んっ!}(*´∀`*) rush突入にございます! このrush自体は500枚くらいで終わったのですが、そこから朝一の50回転以内で引き戻しが復活! しかもずっと500枚オーバー♪ あまり時間がなかったのでガンガン回し続け、気付けばガッツリ4箱半積んでおりました(*´∀`*) きっかり100回回して終了~。 投資→11k 回収→21k 収支→10k 復帰一戦目にしては上出来すぎますね。 星矢はお兄やんの台だなと打ちながらつくづく感じました。 あ。でも推しメンは氷河です←しつこい 6、7日もお休みなので出陣予定。 何を打つかは…まだ決めてません← それ以前に、天気が良くないと出陣難しいんですがね(A;´・ω・)フキフキ 爆弾低気圧、大人しくしててくれよー(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~一度は歩みを止めたものの…~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)