記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~小宇宙、燃やしつくしました~

18 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわんです(*・ω・)ノ
寝ようとしたらいきなりの雷雨で一睡も出来なかった骸です。
実戦控えていたのでしっかり休みたかったのに…orz

しかし!
眠くて仕方なかったですがしっかり朝一実戦行ってまいりました!

半分寝ながらもどうにか台をget。
ここ数日間ATが35回前後、最終回転数が267回という台をチョイスしてみました。

いつもの缶コーヒーを購入して目覚ましに一口飲んでから実戦スタート!

開始すぐに中チェget。火時計突入も残念ながらスルー(´・ω・`)

その後も中ベルや弱チェ、チャンス目などを良いペースで引き、火時計にいくものの全て華麗にスルー。


んー、これどうなんだろう(´・ω・`)?


解除型が不得手な私。賑やかな台の状況をどう見たらいいのか悩むものの小役確率を信じて続行してみることに。

火時計やCZをことごとくスルーし続けること248G。
台移動をぼんやり考え始めた、その時に中ベルget→vsアルゴル→あっさりスルー……と思いきや紫龍登場で復活!


待ちに待ったラッシュ突入(≧∇≦*)!


解除型のメダルの増え方に内心驚きながら回しているとヒョッコリ中チェget。
フェニックスモード突入!


(*≧∇≦){お兄や~ん!


このフェニックスモードが思いの外頑張ってくださいまして。
ポンポンストックしていきランプは緑!

その後も小宇宙ポイントがちまちま溜まっていきランプは常に緑状態でアフロディーテまで辿り着いてしまったのです。

どうやら、変な引きは健在だったようです。
少し安心( ´艸`)←

残念ながらアフロディーテで引き分けが続いてしまいラッシュは終了。

一撃2500枚オーバーなんて久々すぎて軽く慌ててしまいました(´・ω・`)

で。
ここで止めておけば良かったんですが、ついついいつものように打ち続けてしまい。
一箱と半分飲まれた時点で眠気と時間の都合で終了。


結果
投資→14k
回収→10.6k
収支→-3.4k
微妙な負け方してしまいました(+_+)


感想ですが。
楽しいは楽しいんですが解除型に慣れていない私はちょっと疲れてしまいました。
…寝不足MAXなのもあるかと思いますが←
過剰な煽りも私的にはとても楽しめました。
何より、懐かしさと格好良さが綯い交ぜになって、かなり悶えてしました←←
5スロに導入されたらしっかり打ち込みたいなと思える台でした。



因みに。
私の推しメンは氷河です(●´ω`●)
彼は本当に格好いい♪


さてさて。
次は9日実戦な訳ですが。
もちろんBASARA2行きますよ!
寧ろこっちがメインですからね(^_^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~小宇宙、燃やしつくしました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)