記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~実戦を間近に控えて~

21 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわんです(*・ω・)ノ
10月に入り、愛猫と一緒に寝るのが堪らなく気持ち良くなってきた骸です。
湯たんぽとか電気毛布とかヌクヌク製品はたくさんありますが、猫の温もりには適わないと本気で思います(`・ω・´)

さてさて。
日付が変わったので実戦が明日に迫ったわけです。
どうするか悩みましたが、明日(5日)はスロ星矢の初打ちと決めました。
パチ屋勤めの友人達から得た情報に基づき、行くホールも決めました。
普段通っているホールNは人気店なため台確保が厳しいかなとの事なので別のホールに出陣。
……まぁ、朝になったら気持ちが変わる可能性はありますが←

小役カウントは弱チェ、強チェ、弱チャンス目、中段ベル(強ベル)をしっかりチェックして行こうかと。
解除型だからあまり無茶に突っ込んでいかず、いつも以上に冷静に立ち回っていこうと考えています。

元来、解除型は不得手なので次に星矢を打つのは5スロに導入されてからかな……

兎にも角にも、久々実戦。
しっかり楽しんでそこそこ成果を出したいなと思っております。


話変わりまして。
秋冬の新台情報がチマチマ出始めましたね。
私的に楽しみなのがバイオハザード5とスロ慶次。
バイオはエンターライズさんってだけでときめきます←
願わくば、BASARA3もスロで出してください(o_ _)o
スロ慶次はメーカーさんにやや不安があるものの、ボーナス搭載型(従来型ってやつですかね?)なのに心惹かれます。
この2機種はしっかり情報収集していきたいです。

残念なことに6日のBASARA2の予定が私用でダメになり9日に伸びてしまいました(´・ω・`)
政宗様とのデート←延期です。
その分、9日は楽しみたいと思います(`・ω・´)
もちろん、5日もです ♪ ((ω''∀''ω))♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~実戦を間近に控えて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)